6495901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2023
XML
カテゴリ:モニター
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。









兄ちゃんの机の魅力ってすごいよねー。




なるほど、究極に脚が短い人は
こんな風に活用できる椅子なのね(笑)











せっせといたずらして去っていきました。



お勤めご苦労様です!









☆ ☆







さて、
そんな我が家の三男さんの靴事情。



去年ファーストシューズに買ったNIKEは
まともに歩くことなく終了。



いやぁぁー!っと泣いて終わりました。






イオンとかで980円で買える
簡易な靴でよかったよね…(ー ー;)















で、次に買ったのが
上二人もずっと履き続けているダイナモフリー。






この春からようやく
靴を履いて歩いてくれるようになったこともあり

こちらは大活躍なのですが…





実はこれ2足目のダイナモフリー。










ダイナモフリーは大きめの作りなので
最初買ったのは14cmで、

昨秋はそれで少し大きいくらいだったのですが


この春急にきつくなりまして、
2足目の15cmを購入する羽目に。









ひぃーん( ;∀;)












保育園入園に向けて買った靴下が
ちょっと厚手だったこともあるのですが









それでも1年間に3足も買うなんて
結構な出費やー(泣)










…ということで、





新品未使用とか、ほとんど履いてないとか
そういう靴を
メルカリで探して買ったのでした!(爆)








ありがたやー。

メルカリありがたやー。










ほんと、子供のものって
サイズアウトが早過ぎるから

みんなで回していこ!(笑)









ま、我が家の子供たちが使ったものは
ぼっろぼろ過ぎてバトンタッチできませんが

ありがたく活用させていただいてます。







☆ ☆






そんな、お古・お下がりばかりの三男さんに

実はこのたび
素敵な靴をお試しさせていただきました。







じゃーん!







なんこれ!
((((;゚Д゚)))))))




めちゃくちゃオシャレ!可愛い!









こちらの靴、とっても柔らかくて
子供の足の動きにフィットするんです。
















さらに、
足の正しい成長を促す作りになっているから
安心して履かせられます。














なによりめっちゃくちゃデザインが可愛いから



親のテンションも上がりますよ(笑)




出産祝いの贈り物にもいいですね。


貰ったらうわー!って
目がハートになるやつ(゚∀゚)











そして、こちらのお店では
デザインは選べませんが、

靴が2足入って4,980円という
とってもお得な福袋まであるんです!


泥に突入したり
水溜まりに突撃して濡れたり

子供靴は替えがないと不安ですよね。



なので2足入りの福袋はありがたいです。











今回お試しさせていただいた靴は
今年2歳の三男さんに
ちょっと大きめ15.5cmを用意したので

秋頃に出してあげようかなー。



喜んでくれるかな(o^^o)















さー!

今週も一週間頑張ろう!






↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2023 06:00:09 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.