6495934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2023
XML
カテゴリ:モニター
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。









この週末、上二人はキャンプでした。



テント重ーい!



頑張りたまへよ、男子諸君。








いやー、北海道にも
ようやく夏が来ましたね(o^^o)





夏休みの計画も
いろいろ考えなくてはなりません。










次男のお弁当とか…
学童を卒業した長男のお昼ご飯とか…


そっち方面は
考えるとだいぶ頭が痛いです( ;∀;)









☆ ☆






今回、
キャンプにも持って行ってもらったのが
我が家の夏の恒例となっているSUO。


SからLまで、みんなで使えるように
多彩に取り揃えております(笑)













今年の新入りはMサイズのこちら。




日本国内 特許取得済 SUO RING#PR

スモーキーピンクというくすみカラーが
すごく可愛いし肌馴染みがいいです。












こちら、
並べてみるとよく分かるのですが

昨年までに買ったものより太いのです。



結構違ーう( ゚д゚)











実は、新しいSUO RING Plusは
容量が60%も増えて、

冷却時間がぐっと長くなったんですよ!







これはありがたい!






猛暑の日にこそ使いたいものですから、

あっという間に効果がなくなってしまうのは
残念ですもんね。








しかも、今まで28度で凍るものしかなかったのが
18度で凍るバージョンも選べるように。


より冷たさを求める方に向いているタイプのようです。
(凍る温度も18度なので、保冷できる環境がないと使い続けるのは難しそうですが)

















公式店で販売されている正規品のSUOは
使っている材料もきちんとしたものなので
とても安心。







長時間肌に接するものなので
ここは重要なポイントですね。













Mはわたし用に買ったのですが

参考までに
小6長男に付けてみてもらいました。



涼しいは涼しいけれど
少し隙間があるなー、とのコメントです。















Sを付けてもらうと



フィットしてすごく涼しい!

と喜んでいました。







ギュッと首を締め付けたりはしないので
女性でも意外とSの方がよかったりもします。




首の太い血管を冷やすのがポイントみたいです。







三男さんはまだ
気にして外してしまうから

買うならコレかな。





暑い夏、子どもたちは気付かずはしゃいで
熱中症になったりしますから、

SUOがあれば少し安心できます。
(盲信はよくないですよね。水分補給!ちゃんとさせよう)


















ちなみに
購入時に入っているジップ式の袋は
取っておくのがおススメ。


冷蔵庫やクーラーボックスに入れる時に
役立ちます。



最近は
クールリング用の丸い保冷袋なんていうのも
スリコとかで売ってますよね。




28度タイプは外気でも固まりますが、

保冷剤と共に冷やした方が
めちゃくちゃ早く凍るので、

そういうのを買ってもいいかもしれません。

















さあ!

準備万端!




夏よ
どんとこい!
( ̄∇ ̄)













☆ ☆








そして、夏になると飲みたくなるのが
アイスコーヒー。


スーパーSALEで購入した
水出しコーヒーはまだ届いていませんが

今回とっても素敵なセットを
お試しさせていただきました。




ワンランク上の飲み比べ1,000ml×6本


コーヒーといえば!の澤井珈琲さんの
アイスコーヒーのセットです。




アイスコーヒーって
失敗した…ということも結構あって

美味しいものと美味しくないものの
差がめちゃくちゃ大きくないですか?




ドリップコーヒーは
いやこれ無理!っていうものに会うことは
そんなに無いのですが、


アイスコーヒーは
ム〜リ〜ってなることがあるんですよね、私。

全然コーヒー通でもなんでもないです、汗






でもこの澤井珈琲さんのアイスコーヒーは
めっちゃ美味しい!



ドリップコーヒーも含め、
本当に心から美味しいと思えるものばかりで
ハズレがないです。














そしてこちらのセット、
実はコーヒーゼリーが1本入っているんです。


パックから出すコーヒーゼリーは初体験。


ほんとに出てくるのかしら…と
不安でめちゃくちゃパックを振ったら
細かくなりすぎました(・_・;



ああー、加減が難しい…。





でも味はバッチリ、美味しいゼリーでした。














セットにはカフェインレスも入っているので

夜寝る前にちょっとコーヒータイム…という時も
安心して楽しめますね。




これだけたっぷりのセットで送料込み4,320円は
お買い得!



自宅まで届けてもらえるし、
アイスコーヒーのお試し6本セット
夏にぴったりおススメです。









☆ ☆







さー!

札幌は快晴、晴れ晴れ月曜日。





今週も一週間乗り切るぞー!
( ̄^ ̄)ゞ












↓イーグルス勝利!



↓毎月19・20日は育児の日





昨日のご愛顧感謝デーに、
夏の足の蒸れ対策でこちらをぽちりました。



夏だあー。









↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2023 07:47:48 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.