331254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妙才のゲーマー生活

妙才のゲーマー生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

妙才.

妙才.

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.07.22
XML
カテゴリ:MHP2G
妙才です。
放置に放置を重ねた訓練所のG級訓練をやろうと思い立ちました。
前にも少し触れましたがヒプノックとババ亜種だけ全武器制覇して、その後は1種ずつしか
クリアしてないのです。ザザミ亜種の片手剣を除けば全部ガンナーで…臆病すぎ。
そんなこんなでザザミ亜種の討伐訓練に行ってきました。





並び順だと片手剣の次は大剣です。

gare

ガレオスUシリーズで暑さ小無効とはらへり無効がついてきます。
何だその顔は?…って、自分の胸に聞いてみろっ!砥石と回復Gしかないぞっ。

失敗したくないのでせこせこ採集します。
それこそマップ中回って万全の状態で挑みます。1発勝負です。

ザザミ亜種、怒って骨ディア突進
妙才、ハリウッドダイブで回避
ガレオス、妙才直下から浮上、妙才吹っ飛ぶ
ザザミ亜種、突進キャンセルで潜る
妙才、壁際に走ろうとするが間に合わず突き上げを食らう
ザザミ亜種、突き上げを続ける
ガレオス、壁側から滑空してきて妙才を吹っ飛ばす
妙才、ザザミ亜種の突き上げを再度食らう
ザザミ亜種、ピヨった妙才に骨ディア突進をかます

【力尽きました】

【報酬が2500Z減りました】

【報酬が0Zになりました】

【これ以上復活出来ません】

【クエストに失敗しました】

PSPを投げたのは初めてです。
ドスではしょっちゅうコントローラー投げてたんですけど。





今度気まぐれに訓練所行こうかなーと思い立つのはお盆以降の予想です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.22 00:37:24
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.