966387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

myu*myu*@ Re:シンプルに 好きという気持ちを思い出す(04/04) 篠原さん、そんな感じだったんですね~。 …
アラネア@ Re:シンプルに 好きという気持ちを思い出す(04/04) 実は以前、篠原かをりさんのファンでした…
myu*myu*@ Re[1]:転んだ!(04/02) アラネアさんへ ものすごい衝撃ではあっ…

Category

Favorite Blog

職業なんですか? … Happy Birthday!さん

ミュージカル「王様… アラネアさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

myu*myu*

myu*myu*

April 17, 2024
XML
カテゴリ:宝塚



最近の私のチケット状況はかなり心許なくて…
もちろん フラメンコとの兼ね合いで かなり制限してることもあるけれど
制限しなくたって 宝塚のチケットの神様はなかなか振り向いてくれませんから。

それでも 今週はいよいよお初の花組『アルカンシエル』 
5月は2回目

6月は星組『夜明けの光芒』@東京建物Brilliaホール
7月は月組『Eternal Voice 消え残る思い/Grande  TAKARAZUKA 110!』

ここまでは決定してることが 日々のモチベーションとなってます♡
その他 楽しみなイベントもあるので…


ここにどうしても加えたい 

星組『BIG  FISH』@東京シアターオーブ
宝塚巴里祭@オークラ東京

諦めずにチケット手に入れたいものです😊


そして 今週土曜日の『宝塚市政70周年記念式典』
瀬央さんの他に 瑠璃花夏 綾音美蘭 乙華菜乃 藍羽ひより の4人の娘役さんがコーラスで参加されると追加ハッピーありました✨

大好きな星娘😍嬉しいなあ… YouTube配信予定 絶対に観ます❣️


ランキングに密かに参加中。よろしければいいポチッとお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2024 09:57:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.