696296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go!Go!ゴーヂャスDiary

Go!Go!ゴーヂャスDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.05
XML
カテゴリ:Movie ア-オ

いっぱい応募したのに結局当たらなくて、仕方ないから似非インディの試写会に行こうとしたのですが、せめてどんな様子なのか見たれ、と途中下車してみたら~びっくり
こ、これはルーカスとハリソンを見られるのか!?うぅ、こんなの見てしまったら、帰るに帰れん・・・雫

Indy_red carpet1 
Indy_red carpet2 
Indy_red carpet3 
Indy_red carpet4 
Indy_red carpet5 
Indy_red carpet6 
Indy_red carpet7 
微妙なゲストの中、一人(一匹?)気を吐くドアラ
Indy_Lucas
モノホンのルーカスだあああぁぁ~~びっくり 
Indy_Harrison
ハリソンは・・・かろうじて輪郭がわかるのがこれくらいほえー
Lucus&Harrison1 
Indy_Lucus&Harrison2
またブレブレでなんだかわかんないけど夢の2ショ
Indy_red carpet8 
Indy_red carpet9 

日本人ゲストに続き、スタッフがザワザワ移動し始め 黒塗りの車から外国人ゲストが降りて来るたび、みんなして来たか、来たか!?とドッキドキ爆弾
そして、柵の外から見ていた私達の手前までぐる~っと回って停まった車からルーカスが登場、続く次の車からはハリソンが!!
ブラスバンドがインディのテーマで迎える中、こちらにもニコニコして手を振ってくれた二人に、思わず「ジョージ~っ!」「ハリソ~ンっ!」とみんなして振り返してましたスマイル

レッドカーペットの中に入ってしまった後は全然見えなかったけど、ずいぶん長い間サインしてたようで、うらやまシスきらきら
しかし雨の中待って、結局試写会にも行かれませんでしたが、この二人が揃ったところを一目見られただけでも、嬉しかったです~ダブルハート

「外人キタァー!」「なっちキタァー!」「じょーじとはりキタァーーーッ!!」と、Yahoo!でライブ見ながらずっとメールに付き合って下さったまるさん、お仕事の邪魔してゴメンナサイでした雫

「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」公式サイト

※コメントいただいてる皆様、お返事が遅れており申し訳ありません。早くても土曜になりますので、もう少々お待ち下さいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.06 01:58:00
コメント(8) | コメントを書く
[Movie ア-オ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

映画の感想をまた書き始めたので、
7年ぶりに戻って来ました。
コメント受付も再開しました。

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:「ヒトラー 映画〈ジョジョ・ラビット〉に上記の内容…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.