244933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

アマゾンでマサトを… 磯部らんさん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
March 21, 2005
XML
カテゴリ:ココロ
今日は「きっと、よくなる」の著者、本田健さんの
講演会に行って来た!

一部と二部に別れていて二部は奥さんのジュリアさんの
コンサート。←ジュリアさんは日本人ですよ。
どちらも感動!感動!!でした・・・☆

今までに味わった事の無い新鮮な感動だったと思う。

本田健さんの幸せに生きる為には・・・の話の後、
ジュリアさんがその言葉を後押しするような綺麗な歌声
と歌詞。新しい癒しの表現方法だと思いました。

☆過去は変えることは出来ないけれど、未来は選択
 (変える事が)できる。

☆人生の出来事に良いも悪いもない。全ては自分の選択で決まる。
 自分の本当にやりたい事、好きな事を選べば必ず良い方向に
 向かう

☆自分を信頼し、何かを人と分かち合い、感謝の心を持つ。

☆夢を持って生きてゆく。

ココロが綺麗になるエッセンスが濃縮された3時間だった。

仕事に家事に育児にと日々の生活に追われて何となく年を取って
しまいがちだけれど、夢を持ち続けて行きたいと改めて思った。

そもそも、本田さんには私自身、本当に感謝しています。

私にカラーの仕事を始めるきっかけをくれた人が2人います。

その1人が本田さん。本田さんの以前の本を読んで、一気に
好きな事を仕事にしようと思い立ち、今現在に至ります。

そして、もう1人は同じカラーアナリストの友人。
彼女はとてもパワフルでいつもポジティブな人。
彼女から本田さんの本も教えてもらった。
まさに分かち合いベースと感謝の中で仕事をしているから、最近
ますます体もココロも輝きを増していると思う。

そんな人の周りには、キラキラと輝く人が沢山集まる。
類は友を呼ぶって本当だな~と思う。
笑顔には笑顔が、ココロの綺麗な人にはココロの綺麗な人が
自然と集まっていく。(^^)

外見の綺麗とココロの綺麗は違う気がするけれど、一致すると
最近思う。内面からにじみ出る綺麗を持った人には、オーラが
あるから・・・

これからも、ココロを沢山磨いていきたい・・・☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2005 10:24:33 PM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X