244944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

アマゾンでマサトを… 磯部らんさん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
November 15, 2005
XML
カテゴリ:ココロ
12日は「30’s style」主催の「大人の自己実現セミナー」
に行ってきました!

私のブログを介して知り合った憧れの方
ツキの天使がやってくる秘密のレッスン」や
ハッピーの種の育て方」の著者でもあるAYAさん 
AYAさんと☆
右がAYAさん☆ 
私とAYAさんの間にいるのは息子(ちゃっかり写ってた!)

もぉ~~AYAさん!想像通りの癒し系の素敵なお方でした(惚!)
私の事も覚えていて下さって、お会いするなり
抱きしめてくれました~~きゃあ~デレデレ~(~▽~)

そして、アートセラピストであるウルヴォイ彩佳さん
スピリチュアルエッセイスト&発芽ライターの矢尾こと葉さん
という、ブログ界ではカリスマ的な存在にある3人コラボの
ラッキーなセミナーでした☆

いつもAYAさんのブログでは、その時に自分が求めていたりする
答えが多くて、いつも助けられていたんですね~!

憧れの方には自らの足で会いに行く!!

をもっとーにしている私にとって、このセミナーはどうしても行きたいセミナーだったんです。しかも、次の日はちょうど東京で友人の結婚式もあったので、まさにグットタイミング☆

でも、このセミナーは随分前に満員御礼になっていて
この日はどうしても子供を預けられない状況だったので、
諦めていたんです。

が、
間際になって、キャンセルが出て、しかも子供付での参加も
30’s styleの方に快く認めていただき参加する事が出来ました!!
もお~~感謝!の一言でした!!

沢山の気付きや発見のあった素晴らしいセミナーでしたが、
3人のお方のそれぞれに心に残った言葉です

★AYAさん

今自分に出来る事+αをしてみる
+αとはまず動くこと動けば動くほどツキも運もめぐってくる

★矢尾こと葉さん

インプットは自分探しの作業、
そして自分を生かす為にアウトプットをしていく
アウトプット出来そうな宝物を探すことは
天職や自己実現に繋がっていく

息子もまあまあ?大人しくはしていたのですが・・・
こと葉さんの話が盛り上がってここは聞いておきたいのよ!
ってところで、
「ママ、う○こ・・・--;)」
もっと、いいお話もあったのかも知れません。。。(汗!)


★ウルヴォイ彩佳さん

「愛はいつでもここにある」の朗読では感激!

そして、身近な人への感謝の言葉やプレゼントを考え
ハートの中にその気持ちを色を塗って表現する
ワークシートでは素直に感謝の気持ちと愛を感じることが
出来ました!

3人ともそれぞれに違った輝きのある素敵な方々でした!
人まねでない自分らしい生き方をしている方には
オーラがありますね~!

幸せなひと時でした・・・☆

****************************************

そして、13日は大学時代の友人の結婚式♪

オリジナリティーに溢れた結婚式でして・・・
2次会では2人ラブレターを読み合っていました!

「手や顔がしわくちゃになっても・・・いつまでも
手を繋いで歩こうね♪
の友人新郎の言葉
(ええっ!友人の意外な言葉になぜかジーン!ときた)
恋はミラクルだーねーと思いつつ・・・

はぁ~しばらく手も繋いでないな~私は~(ーOー遠目)

幸せをチャージしてきた2日間でした☆

そうそう!今日は紀宮さまの結婚式でしたね~
とっても紀宮さまお綺麗でした☆夏っぽい!
とっても質素な感じの結婚式で~ティアラとか
ブーケ位持たせてあげても良かったんじゃないのかな~?
と思う・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2005 12:58:50 AM
コメント(16) | コメントを書く


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X