244976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

アマゾンでマサトを… 磯部らんさん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
September 20, 2006
XML
テーマ:誕生日の人(1260)
カテゴリ:おすすめ本
タイトルにもあるように・・・
今日35歳の誕生日を迎えました手書きハート

この歳は私にとってある分岐点だと感じています。

本屋に行っても「35歳から~・・・」という
タイトルの本も多いんですよね。

35歳からの美肌カウンセリング
佐伯チズさんの「35歳からの美肌カウンセリング」

チズさんは
この歳を人生が透けてくる年齢とも言っているし、
日々の過ごし方によって「個人差」が大きく生じる歳とも
言っています。
まさに、その通りだと思う。
20代はそのままでキレイを保っていられたけど、30代は
そうはいきません。
心がけ次第で、良くも悪くもなるのがこの年代ですよね。
意識して自分のお手入れをしていこうと思っています。

私の30代は
自分のお手入れをしながら内面を磨く時きらきら
今の自分に責任を持って・・・
今の私が未来の40代を作るんですもの炎

35歳からのフェイスニング
犬童文子さんの「35歳からのフェイスニング」

顔の筋肉のトレーニング方法が沢山載ってます。
エステに行かない美容法です口紅
気になる顔のシワやたるみを解消する美容効果が
あるんですよウィンク
外側からのスキンケアももちろん必要ですが、
フェイスニングで顔の内側からのケアもして
あげることで、表情美人を作りますおとめ座

身体のケアはここ2ヶ月ほどヨガをやっています。
多分これは続けられそう。身体の中から温まってきて
燃焼してるぞ~~って気がします。
身体は外側からの良い下着と内側からのヨガでスマイル

あとは何と言っても!!!パーソナルカラー
アンチエイジングですねウィンク

私は今年の2月位から、自分の中で今が何かの転換期の
ような気がしていていました。
それは多分、前半の5年間にしてきたことを
(かなり突っ走ってきたので・・・)
振り返って整理する時なのかなぁ~~と感じています。
本当に濃縮した5年間だったし~~!!
後半の5年間も、沢山の人と出会い、本ももっともっと
沢山読んで、色んな経験をして~自分を磨いていきたい
と思っています。

今日からまた素敵な40代さくらに向けて
新たな出発だぁ~~~~~~歩く人

夕食は家族で近所にあるフレンチ食事のお店に。
も~~どうしてここに?こんなに美味しいお店が??
しかも安い目
「ビストロ・ヒロ」というお店なのですが、ディナーなのに
コース料理が千円代からあるんです。。。(千曲だからだよ)
今日は多少フンパツ?して、2千5百円のコースにきらきら
でも東京だったら5千円位してもおかしくないよな~
前菜からスープ、パン、魚料理、肉料理、デザート、
コーヒーまでついてて、量も多いし、その盛り付けも素晴らしいピンクハート
肝心な写真は・・・撮るのを忘れました雫

*********************************************

ママイキがいよいよ近付いて来ました!
10月号の千曲市報に案内が出ます。
そろそろ長野市民新聞、週間長野にも案内が
掲載される予定です。

音符ママイキって何?→こちらまで
 ママイキ@千曲・開催日程などは→こちらまで
 申込み・お問い合わせは→こちらまで

音符ママイキ@諏訪は→こちらまで

四つ葉ママイキ講師の山崎洋実コーチが9/15発売ベネッセの
「リノン」にて掲載されています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2006 01:36:30 AM
コメント(30) | コメントを書く
[おすすめ本] カテゴリの最新記事


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X