244887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

アマゾンでマサトを… 磯部らんさん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
March 11, 2007
XML
テーマ:お勧めの本(7289)
カテゴリ:ファッション
最近、40代の方向けのファッション雑誌が創刊されて
続けていますよね。

昨日も働く40代向け・衣食住も網羅しているという
ワーキングビューティーの為の雑誌、
「marisol・マリソル」が創刊になったので買ってみました。


marisol(マリソル) 創刊号

仕事柄もチェック!チェック!!です。

私も35歳という節目を迎えて、最近思う事は
値段にこだわらず、少なくても、
流行に左右されない良質なもの、
自分が好きなもの。自分に似合う本物を揃えていきたい。
(これはカラー診断でも言ってるけどね!)

ある時、自分を振り返った時に、その頃の思い出が
浮かんでくるようなもの。

身の回りを好きなもので一杯にしていきたいさくら
と思うようになってきました。

年を重ねて行く度に、若い頃の美しさとは違う
今までの経験などから生まれる内面からの美しさって
顕著に出てくると思うんです。

雑誌の中の
自分磨きを忘れない人だけが、キレイになれる年代です
の言葉にもドキッ!びっくり

その他に、鈴木京香さん表紙の「GRACE」も40代向け、
「ANE CAN」20代後半向けの創刊も重なったようです。
近くの本屋さんに行ってみたら、マリソルはあと1冊!!
これは買うっきゃないぞ~~と即買して帰って参りました~!

なぜ、マリソルを選んだのかというと、表紙の川原亜矢子さん
私と同い年なんです。とても気になる存在。
同じ年とは思えないほどの、素敵に年を重ねているオーラが
ありますよね。自分を知っている!
無理してない感がすごくよく伝わってきます。
そんな彼女も知りたくてピンクハート
あとは、フラワーモチーフのアクセサリーも付いてたしプレゼント

彼女は、
「保守的でなく、冒険心を持って楽しむこと。
 確かに年を重ねれば重力に逆らえない外見などは出てくる
 けれど、それを跳ね飛ばしちゃうぐらい内面から出る
 輝きを持っている女性に憧れるそう。
 冒険心、好奇心が豊かな人は素敵☆ファッションだけでなく
 いろいろな経験を積んで前向きな気持ちを持っていると
 冒険もより一層楽しくなってく♪」
と言っています。

そうなんですよね~
年を重ねるごとに、冒険心って無くなっていくもの。
その冒険心、好奇心も若さを保つ秘訣なんだと思います。

その他に、桐島かれんさんも出ていたけど・・・
かれんさんて、いつの間にか4人のお子さんの母になって
いたんですね~~!知らなかった!!

私も素敵な40代へむけて、GO!GO!ダッシュ歩く人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2007 01:36:45 PM
コメント(24) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X