245012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

アマゾンでマサトを… 磯部らんさん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
May 8, 2007
XML
カテゴリ:パステル和アート
GWも終わりましたね~~!

今までずっと言い続けてきた、自分らしさを表現するアート
ついに学んで来ました!
先日久々に発行雫したメルマガでも少し触れました。

パステル和アート・インストラクター養成講座パレット

3日間、朝から晩までほどんど、ずーっと絵を描きっぱなし!
だけど、時間も忘れるほど楽しくて充実した講座でした。
まだまだ描いていたかった四つ葉
正直そんな気持ちです。
先生が何と言っても素晴らしい方でした。
パステル画のように優しくてキメ細やかな気配りのある方できらきら

以前からパステルに似たアートには興味があって、色々調べたり
集めたり、鑑賞したりしていました。
素敵に花咲くママの会でも、体験講座を開催してもらったり。

最初にパステルの粉を削って絵を描いたのは
大学の造形演習の授業のとき。
あの時は、とにかくパステル画で何日も徹夜までして・・・
とかく、どんな教科も課題で徹夜が多い学科でしたが、
創造力をつけるというのは分からないでもないけど、
何で建築の勉強でここまでやるのか!という位に厳しくて、
その時は課題が出来た!という達成感だけ残って、
パステルの楽しさを実感出来ないままでいました。

それだけに、この「和アート」を見たときは、
打ちのめされた衝撃を受けました!!

こ・こ・これだ!
   私の求めていたアートって!


という事で私の描いてきた一部をご紹介↓

パステル0

こんなアートです♪この3倍位は書いたかな?
描いていて思ったことは、

見た人も描いている人も癒される
   素晴らしいアートだということ。


このアートを通しても、カラー・色彩の素晴らしさを伝えて
行けたらと思っていますさくら

私のワクワクがまた1つ増えました音符

**************************************************

昨日の午前中は仕事の関係で勉強会、
午後は友人が講師を務めるラッピング講座へGO!プレゼント
全10回の講座です。今回は「母の日のプレゼント♪」
楽しかったです~!今回はお花の先生とのコラボであり、
またまたびっくり!お花の先生知ってるよ~~~!!
久々の再会グッドあー世間は狭い(笑)

ラッピング1
こんなんできました!

そして、夕方は子供の初の家庭訪問。
昨日はウチが最後だったので、先生とじっくりゆっくり
息子のワルガキ振りを(汗)お話出来ました。
フーーーゥ!GWボケを一気に吹き飛ばせた1日でした雫

*************************************************

そして、もう1つ素晴らしい告知ですスマイル

東京ヘップバーン・長野の部にて代表の上原人美さんが、
今「そうじ力」↓で話題の舛田さんを

   

長野にお招きして講演会を開いてくださる事になりました!

日時:9月8日(土) 90分の講演
場所:長野市の予定
金額:3.5~4千円前後の予定です。

新規の方もOKですので、お申込みお待ちしています!
東京方面でもなかなか聞けないスペシャルな講演会ですよ黄ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2007 11:19:48 AM
コメント(26) | コメントを書く


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X