245030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

アマゾンでマサトを… 磯部らんさん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
July 27, 2007
XML
カテゴリ:パステル和アート
まぁ~~たまた・・・久々です雫

やっと長野も夏らしくなってきました晴れ

パステル和アートのインストラクターを取得してから
初の!準インストラクター養成講座」を開講しましたパレット

今、習いに来て下さっている方は3名。
だいぶ、描けました。全部で24枚+αの課題をやります。

パステル・準コース1

教えると言うよりは・・・私も楽しんでやっていますきらきら
パステルアートの不思議なところは、みんな同じ絵を描いても
それぞれの個性が発揮されるということ。

色使いも、指のタッチも、それぞれで、味わいがあります。
皆さん、「楽しい~!楽しい~~!!」の連発で
私もとっても嬉しいです四つ葉

そして、昨日こんなものが回って来ました!!

まちノート

何でも「漂流日記~旅するノート」らしく、多くの人に
長野のまちを語ってもらおう!という市民プロジェクト
なのだそう。回ってきたら、3日以内に書いて次の人に回し、
ノートの最後の人は主催者に送るように切手と封筒もついています。

ノートにはそれぞれのテーマがあり、今100冊が出回って
いるそうです。私のノートのテーマは・・・
「今やっている習い事は?どんな習い事がしたいですか?」

このノート達は、長野市ぱてぃお大門「えんがわ」に展示される
そうです。「まちカフェ」のイベントでも生かされるそうです。

面白い企画ですよね~~~!
長野県でもこうして、街を良くして行こう!って立ち上がっている
人が沢山いるんだなぁ~と思うと嬉しくなりましたさくら

そして、そして!ついに!!! 

夢を叶えるそうじ力舛田光洋さんの講演会受付開始です。



300席あるうちの200席ほどはもう完売だそうです。
私も協賛させていただいているので、チケット40枚確保してあります。
もう、ちらほら出てしまってますが・・・

興味ある方は、是非ご連絡くださいね!!(ブログのメールへ)
分からない方は、こちらまで
(以前、ご連絡いただいている方はチケット確保してありますので
ご安心下さいね。)

日時:9月8日(土) 13:00~15:00
場所:長野市勤労者女性会館 しなのき
持ち物:ぞうきん1枚

サイン会もあるそうですよ☆

一般:3,500円
当日:4,000円

主催:東京ヘップバーンの会

可愛いチラシも出来上がってます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2007 01:42:52 PM
コメント(16) | コメントを書く


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X