245064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

アマゾンでマサトを… 磯部らんさん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
December 2, 2008
XML
カテゴリ:パステル和アート
早いもので、もう12月りぼん

クリスマスで街が賑わう時期になりましたねクリスマスツリー
娘は7ヶ月になりました。

先日、パステル和アート・準インストラクター養成クラスの
第2期と第3期が終わりました。

2,3期パステル講座

まさか私もこんなに早くに講座を再開出来ると思っていなかった
のですが、自然な流れで開催させていただくことが出来ました。

生徒さんには乳児がいることもご理解していただいた上での
講座でしたが、母乳をあげながら…抱きながら…おんぶしながら…
時には、生徒さんに抱いてもらいながら…の普通ではありえない
環境でやらせていただいたこと、感謝しています。

「他で習うつもりはないから」「是非、私のところで」と言って
いただいた気持ちがとても嬉しくて、励みになりました。

一番最後の課題は、メッセージアートと言って、創作で誰かに
プレゼントすることを前提に描くのですが、感激しましたきらきら

3期の生徒さんが描いたのを見て、私は「誰にプレゼントしますか?」
とお聞きました。そのときは、言葉を濁していたのですが、
帰りがけに「あれは、教えていただいた○○さん(私)への感謝の
気持ちなんです。さっきは何だか言いずらくって…」泣き笑い泣き笑い泣き笑い
涙が出そうになりました。

メッセージアート

こんな素敵なサプライズ本当にありがとうございます四つ葉

*****************************************************

子供のクリスマスプレゼントプレゼント
今までゲーム禁止の我が家でしたが、Wiiなら皆で出来るから
いいか~と旦那と話し、息子に
「サンタさん今年はWiiなら持って来てくれるかも?」
と話した数日後…

オレさ、クリスマスプレゼント迷ってるんだよね。
            Wiiかドラクエの鉛筆で!

あまりの格差に笑いをこらえましたうっしっし

だってWiiなら、ソフトを入れても3万位。鉛筆なら400円位。。。
欲が無いって、こういう事なんですね。

昨年のクリスマスも「オレ、ウルトラマンの怪獣2つにする」
という事で、サンタさんに手紙を書き、親としては怪獣2体で
1,500円位だったのでおまけでオセロをつけたんです。

そうしたら「何で頼んでもいないものまで…」と怪しがられ、
サンタさんに手紙を書くと言い出し、何と書いたかと言うと、
サンタさん、頼んでもいないものまでありがとうございます。
と書いてあった雫

*****************************************************

12月14日に千曲市に再び上陸のママイキ講座
お陰様で午前のパパママ満員御礼、アドバンスもかなりの数
お申込みいただいています。
若干の追加席をご用意したので、まだ迷っていた方、
間に合いますよウィンク
(午前の託児は満席です涙ぽろり

*****************************************************

久しぶりにメルマガも発行しました。
良かったら登録してみてくださいねさくら

新しい自分色の発見!~似合う色で幸せになる方法~ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2008 02:32:53 PM
コメント(12) | コメントを書く


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X