243312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
AYAのセラピールーム AYA さん
March 16, 2009
XML
カテゴリ:カラー
今年は雪かきもせずに春を迎えそうですさくら

小冊子を作りました!
実は、とあるコミュニティーで「小冊子大賞」なるものを
やっていて、応募したんです。
先日発表があり、なんと入選できましたきらきら
心密かに、入選したら皆さんに発表しようと思っていたので
その願いが叶いましたスマイル

内容はパーソナルカラーで自分らしく輝く方法を綴った
もので、パーソナルカラーを知らない方にとっても
分かりやすい内容になっているかと思います。

小冊子
新しい自分色の発見!~似合う色で10倍魅力的になる方法~
あなたの中にある・・・ダイヤの原石を磨く方法教えます

小冊子プレゼントはこちらからお願いします。
是非、読んで感想をいただけたら嬉しいです。

でも、とあるコミュニティーって??と思いますよね。

数ヶ月前に以前こちらで紹介した「かないずむ」の
コーチングコーチの堀口ひとみさんとカリスマ美容師の
金井豊さんが提供して下さっているコミュニティーで
毎日ビジネス的な事をネット上で教えていただいています。
(パーソナルブランディングやマーケティングなどなど・・・)
信頼する友人に勧めてもらって、知ったのです。
一応試験があって、それに合格して入れた訳ですが、
成功している方というのは「与える」という行為が
本当に圧倒的です!!しかも驚くことに無料コミュです。

ちなみに身近で尊敬しているこの方も圧倒的です。
与えるという姿勢を常に学ばせていただくばかりです。

かないずむ」は、カリスマ販売員であった堀口ひとみさんが、
わずか1年でメンターの金井豊氏の導きで独立を果たした
リアルストーリーが綴られている小冊子です。
かないずむ
以前期間限定でダウンロードをして締め切っていたのですが、
また最近ダウンロード可能になったようです。
メンタル的な面もとても参考になりますし、金井さんの
フィードバックが素晴らしいです!!
オススメですので、まだの方は是非是非~!!
無料でここまでクオリティー高いものはなかなか無いですよ。

最近では、金井さん主催のこんな講座にも参加して来ました。

平日は子供をまだ預けられる環境に無いので育児中心の
生活ですが、週末は何とか預けられる環境が整いつつあり、
今回は思い切って参加させてもらって来ました。
ありがたい~~~

なぜ受講したのかというと、
カラーの専門書200冊読破!という目標が以前からあって、
1冊の本を読むのにそれこそ、今はかなり時間がかかっているし、
自己啓発的な本やファッション雑誌も読みたい。
でも、子供や家族と向き合う時間も欲しい・・・という狭間で、
今回、金井さんが限定コミュニティーの方だけのために
最後となる講師をして下さるという事で決めました!

講座の内容意外にも、色々とビジネス的なことも織り交ぜて
教えていただけたので、かなりお得な講座でした。

マインドマップも書けるようになりました。
マインドマップすごいです!!
頭の中がすごく整理されますウィンク記憶力も高まります黄ハート


ザ・マインドマップ

お陰で今、やる気になれば1時間以内で1冊読めています。
どちらか1つ選択という方法もあるけれど、育児もしっかりして
本もしっかり読むという両方選択する欲張りな方法を選んだ私。
それは可能でした。

だって、ママイキでも良くいってるけど、女性はいくつもの事を
同時にできる能力が備わっているんですからおとめ座
潜在的に備わっているなら出来ますねきらきら

まだまだブックマラソン真っ最中なので、また効果の程は
アップしたいと思いますハート(手書き)

金井さん ひとみさん
金井さん            ひとみさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2009 12:09:04 AM
コメント(16) | コメントを書く


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.