244962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

アマゾンでマサトを… 磯部らんさん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
April 8, 2010
XML
カテゴリ:パステル和アート
長野は杏の花が満開ですさくら

ZEN展が4日に閉展しました。

見に行って下さった方もいて、感想をメールでいただいたり
もしました。
ありがとうございますスマイル
とてもいい経験が出来ましたパレット

私が今回出品した作品です。

ZEN展・展示

四つ葉私が輝く時…

私が輝く時・・・

四つ葉虹の流れに乗って花開く

虹の流れに乗って花開く

私の中で常に「虹の七色」が自分のコンセプトとしてあるので
ZEN展に参加して、この作品が描けて良かったなぁ~~と
思います。

この絵の題名を聞いた時から、あるストーリーが浮かんで来た…
と、この前共作の絵本を作ったオビちゃんからeメール
その構想を聞いたら、とてつもない素晴らしいものだったので
まだ第2弾の絵本作成になるかも知れませんダブルハート

そして、昨日は先日Lillyさんの紹介で参加してして来た
大人の色気マスター講座」の取材がTVに放映される日きらきら

日テレの「DON!」という番組でしたが、私思いっきり出てましたテレビ

でも私…生の放映を見逃しちゃったんです。

地元のスーパー「ツルヤ」でお買物中でした(爆)

聞いていた放映時間より早くやってしまったみたいで、
気付いたら沢山のメールが…

「見たよ~」「スタジオ大爆笑だったね~」
「いきなり出てて、びっくり~~~!!」
「ずっとどこかしらに出てたね」
「もしかして、なないろ☆さん出てました?」
「有吉くんの絡みが良かったね」 などなど・・・

あ~~~~~もう放映されちゃったんだぁ~~~~ショック

帰って録画を見ようにも追っかけ再生出来ないので、
電話やメールでの友達の感想が入り、妄想が膨らむ中、
2時間のDONが終わってから、恐る恐る見ましたテレビ

その日のゲストはうのちゃんと、有吉くん。

うわ!すごい出てる!!

しかも、インタビューされた言葉がスタジオで大ウケしてました。
その言葉は…

いきりなり主人にやったら(流し目など)びっくりされてしまう
ので、まずは小学校4年生の息子からやってみようと思います

というもの。

中山秀征さんの
それをやられた息子さんはたまったもんじゃない
も笑ったけど、

有吉くんの
息子は母親の色気を一番嫌いますからね
の言葉に自分でも大ウケOKその通りっ!!

まぁ~笑いが取れたから良かったか???

それを見た息子の感想は…
お笑い的に良かったんじゃね~の~」(爆)

そして、息子に流し目をしてみての一言!
なんか、悪者(わるもの)みたい…」(爆)

睨みつけてるように思えたみたいです。
あ~私には色気はまだまだです~~~~~泣き笑い

Lillyさんは高校生のお子さんなど3人のママですが、
私は正直最初お会いした時は未婚かと思っていた位に
色気も若さもある可愛いくて素敵な方です。

色気と若さ、可愛らしさを身に付けたい女性にとって
自らが輝き出すオススメの講座です~おとめ座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2010 09:28:33 PM
コメント(20) | コメントを書く


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X