245024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

アマゾンでマサトを… 磯部らんさん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
May 1, 2010
XML
カテゴリ:パステル和アート
やっとポカポカと春らしくなってきました~花

長野東急で開催のイベントに参加する事になりました。

ピンクハートわくわくマルシェ~女性のための3日間~ピンクハート

 5月10日(月)~5月12日(水) 別館シェルシェ5階ホール
 <入場無料>※最終日は午後5時閉場


アロマの「rosa wood」さんのブースでの協力出店となります。
rosa woodさんは上記の3日間、アロマ体験として、

・化粧水作り
・ルームスプレー作り
・香水作り      などするそうです。

私は5月10、11日の2日間、10時~15時の出店となります。

パレットパステルアートでカラーセラピー を担当します。

センセーションセット パステルセット

カラーセラピーの10本のボトルから1本ヒーリングボトルを
選んでいただき、その色の意味を探りながら、パステル和アート
と呼ばれる絵を描いていただきます。

私が輝く時・・・

その絵を毎日見ることで、その色のサポートと癒しが得られる
カラーセラピーです。

カラーセラピーとパステル和アートの組み合わせはオリジナルです。

セラピー代金:千円 (今回はかなりお得な価格となってます)

他にも、女性がワクワクするお店が沢山出店するようです。
(プリザーブトフラワー、陶芸、エステ、アクセサリーなどなど…)

皆さんのご来店お待ちしています~音符

*****************************************

今日は近くにある長谷寺の7年に1度の御開帳へ行って来ました。
善光寺の御開帳はかなり混む為、昨年は行かなかったんです。

ここの長谷寺は信濃三十三観音霊場の第十八番札所に定め
られ、十八番目はかなり由緒あるお寺らしいんですよね。

何も考えずただお参りして帰ってくるつもりが、ちょうど祈願法要が
始まるところで、偶然にも中に入って祈願までしていただけました。
ラッキーですスマイル7年有効の祈祷札までいただきましたよ。

ここのご住職さんは私と同じ位の年齢で、様々な企画をされていて
とても現代風なお寺だと思います。
ライブペインティングや板画の作品展、お能の絵画展も同時開催
していました。(詳しくはお寺のHPをご覧くださいね)

ホラ貝なども吹かれていたし、太鼓の音、護摩を焚く炎、お経の
声が響き渡り、とても神聖でありがたい1日を過ごせましたきらきら

でもね、でもね。。。
ホラ貝を吹く方が、まだ修行中なのか??
それともあの音が普通なのか?
たまに娘が吹くたて笛のように、音がかすれたり外れまくったり、
妙な高音が出たりしていて、もう笑いをこらえるのに私は必死!
皆さん、真面目な顔をしているし、そうするとますます
おかしくなって。

追い打ちを掛けるように、鳴らす鐘の音に合わせて娘が
チ~ン!」とか言うし…

かなり、腹筋使いました!!

*****************************************

先日、天気も良かったので車で10分ほどのアスレチックと
噴水がある公園に娘と遊びに行きました。

ちょうど今、小学校は遠足シーズンで某小学校の2年生が
遠足で到着歩く人

それと同時にお弁当の時間になりましたおにぎり

みんな一気に敷物を敷き始めた途端…!

娘がある場所目がけて猛ダッシュマラソン走る走るマラソン

そして、ある女の子チームの敷物にストンと座ってしまいまして…
その女の子達も「小さい子好きだから一緒に食べよう~」
と言ってくれたので、そのまま一緒にお昼ご飯を食べる
ことになりました。

 信じられない・・・ほえー

そして、一緒に小学校のスナップ写真にも写りましたカメラ雫

遠足合流

一応、おにぎりおにぎりやパン食パン
バナナなども持って来ていたので、良かった~!
と思ったんですが、結局みんなのお弁当を娘は物色し、
少しづつもらって食べてもいました。。。びっくり

その後もその女の子達と遊んでもらい、すっかり親子で
小学校の遠足を満喫してきたような不思議な時間となりました。

で…びっくりした事に、そのうちの1人の女の子は知人の
娘さんでした!!

あんなに沢山いる中で、こんな偶然あるんですね~~~ほえー

娘のずば抜けた大胆さに様々な珍事に巻き込まれる毎日です晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2010 10:10:06 PM
コメント(12) | コメントを書く
[パステル和アート] カテゴリの最新記事


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X