244912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

アマゾンでマサトを… 磯部らんさん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
May 27, 2010
XML
カテゴリ:素敵に花咲く
アップするのが遅くなりましたが、先週の日曜日(23日)
に1週間の作品展が終わりました四つ葉

ギャラリー1

第1回の時は、ただ慌てて終わったので、今回はちゃんと
チラシも作って、沢山の方に見ていただこうと企画しました。
(チラシを配ってくれたOさん、皆さんありがとー)

今回は9人が参加ダブルハート

陶芸のYちゃんは、自宅の庭に窯を作ってしまった超本格派なの
ですが(ちなみに、最近出品した北信展では入選したそうです)
作品展の前日に窯から出されたホヤホヤ~の作品の数々です。

笑える事に、Yちゃんがギャラリーに作品を飾っている途中に
お客様が入って来て、お茶碗を2つ重ね、「これ下さい!」と
即効で言われる程、素敵な作品が並びました。
(ギャラリーなので、販売はできません泣き笑い

ギャラリー2
よくこんなに作れたなぁ~~~!もう1テーブルあります。

ギャラリー3
手前の小さなお地蔵さんは2歳の娘さん作。

ギャラリー4
カエルの可愛いお茶碗(これも展示中に買いたい!という人が出現!)

ギャラリー5
猫ちゃんも可愛い~♪

ギャラリー6
アロマで出展のUちゃんの作品。
「ローズでいくぜ~!」という事で「ローズ」がテーマです。
アロマもこういう風に表現出来るんですね~!

ギャラリー7
ネイルアートで出展のH姉さんの作品。
独学なのが凄過ぎ!!いつもペディキュアしてもらってます。

ギャラリー8
ケーブルTVでもアップで撮られてました!

ギャラリー9

「決めてないけど、参加します!」と、作品展まで1ヶ月をきった時
には何で参加するか決めてなかったNちん。(そーいうの大好きダブルハート
見事、写真で参加。1ヶ月写真を撮りまくったそうですカメラ

何もしなければ、何も始まらないから…そう言って、
何かを探し、行動して、ここに結果がある。すごいですよね。

ギャラリー10
こちらは、受付に飾った義姉の作品なんです。
GWに遊びに来たときに、あっという間に折り紙でバラを折って
くれました。しかも、かなり高度な折り紙作品きらきら葉っぱまで!
アレンジ風にまとめました。

ギャラリー11
Aさんのパステル和アート

ギャラリー12
これは私の音符

ギャラリー13
Iちゃんの写真とパステル和アート

ギャラリー14
Mっちのパステル和アート
2歳の娘さんが誕生日にタンポポの花束をプレゼントして
くれたほんわかした作品も♪
喜びを忘れないように、描いたそうです。
(実は数日後、超斬新な作品を追加していた!)
写真がないのが残念!

ギャラリー15
Kさんのパステル和アート

今回はそれぞれに、この作品展のために作った作品が沢山ありました。

ママは妻として母として嫁として・・・色んな役割があって、いつも
大忙しです。

そんな中でも「自分」というものを表現する時間を少しでも
持つ事で心の余裕が生まれてきました。
そして出来上がった作品展です。
(作品展の前は皆、夜なべ~をしたらしいですよ)

作品展を見に来たあるママが言ったそうです。

「私も何か始めてみようかな…そして、来年はここに参加したい!」
そして、次の日にはあるカルチャースクールの申込みをしたんですって。

嬉しいな~赤ハート

また第3回も続いていきそうな感じですさくら

これが、10回・・・20回・・・と続いていったら、
確実に私たちはママというより、ババになっていく訳ですが…

「素敵に花咲くババの会さくら」って勢い有り過ぎな
おばさん集団のイメージだし…!

あ、次の世代へ受け渡していくような会にすればいいのかもひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2010 02:32:00 AM
コメント(12) | コメントを書く
[素敵に花咲く] カテゴリの最新記事


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X