244921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

アマゾンでマサトを… 磯部らんさん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
October 3, 2010
XML
カテゴリ:楽しみ
今日は、私が習い始めて1年ほど経つ
エンジェルスハープのコンサートがありました音符

場所は「安曇野市穂高交流学習センターみらい」のホールにて。

ハープコンサートみらい1

私は最後の方のアンサンブルに参加し、
「家路、アメイジンググレイス、星の世界、グリーンスリーブス」
の4曲を弾きました。

他にも、ジェネ(木の笛・ナラや屋久島の縄文杉のもの)
オカリナ、紙芝居(オカリナの演奏付)、ライア(朗読付)
唄、馬頭琴の演奏など盛り沢山の内容でした!

私達のグループは「エンジェルス グレイス」という名前が
付きましたウィンク
このエンジェルスグレースのメンバーは、ハープの他にも
色んな楽器を弾かれたりしているんですよね。

だから、私の様に小学校までピアノをやっていたけど、
バイエルで終わり…(汗)なんて人はあまり居ませんが、
それでも何とか付いて行けるのは、このエンジェルスハープが
とても弾きやすい楽器だからだと思いますダブルハート

ハープコンサートみらい2
私は前列一番左です。

今度はみんなでお揃いの衣装を着て、クリスマスコンサートに
出演する予定ですクリスマスツリー

今のところは、ピンクの衣装の予定ピンクハート

*******************************************

そして、お知らせで~す四つ葉

最近、お伝えしているこの企画の主催メンバー仲間でもある
さくちゃんと、コータンがセミナーを開きます~~!

僕ら癒しの三従士。癒されたい人みんな集まれ♪
『あなたがいてくれてよかった、夢のかなえ方セミナー』


 癒しの三従士なんて、面白いと思いませんか?
 癒されたいって思っている方、興味が出た方、
 是非、遊びに行ってみてください音符

 ◆日時:平成22年10月9日(土)15:30~17:30
 ◆場所:もんぜんぷらざ(旧ダイエー)長野市
     3階303会議室
 ◆参加費:無料
  (お気持ちのある方のみ癒されたり、
   感動した料金をお布施して下さいね)

 ◆お申し込みはこちら→http://bit.ly/anatagaite-m

 希望者はセミナー終了後、懇親会を予定しています。
  参加費 3000円程度
 ◆定員   :20名(WEBから申し込んでね)
 ◆お申し込みはこちら→http://bit.ly/anatagaite-m
 ◆HP http://yutaka3.aikotoba.jp/anatagaite.html

(内容)
 ☆思い込みを手放すシンプルな方法 
  コータンこと関晃太
 ☆絵本で感じるILOVEME 大人のための絵本セラピー 
  さくちゃんこと櫻井秀秋
 ☆「あなたが大好き」忘れていた何かを思い出す 
  豊さんこと神谷豊

*******************************************
         ↑↑↑
ちょっと参加費無料でいいんですか?!って感じですけど、
このお布施方式にも笑えましたスマイル

こんなお茶目な3人のセミナーが長野で聴けるなんてきらきら

興味のある方にはチラシもありますので、メッセージに
チラシ希望と入れて下さいね~ダブルハート

*******************************************

宝地図の望月先生&百姓屋敷わらの船越先生の対談
近付いて来ましたが、最近はこの主催のお手伝いを
していて、感動することが沢山です!

皆さんのブログのあちこちで、全国の方が告知をして
下さっています。しかも、2度3度として下さる方も。
私も存知上げない方も沢山です。
それも、すごい勢いなんですよ目

その陰で、対談者である望月さんや船越さんの深~い
愛情にも触れることが出来ました。
やっぱり、本物の方は愛が深いです赤ハート

だからこそ、こんなにご協力して下さる方が居るんだと
思いました。

対談セミナーすごい事になりそうですよきらきら

主催の田中ゆうこさんのこの対談セミナーにかける想い
花開き始めたさくら

そんな気がしています。

人の絆って温かい赤ハート

なんか涙がポロリ…涙ぽろり

残席も少なくなって来ましたが、まだお受け出来ますので、
迷っている方はこちらまでどうぞ。

会場もとても素敵な所です。
会場案内のムービー画像はこちらです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2010 01:13:53 AM
コメント(2) | コメントを書く
[楽しみ] カテゴリの最新記事


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X