244990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

アマゾンでマサトを… 磯部らんさん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
December 20, 2010
XML
カテゴリ:素敵に花咲く
週末は、ドクターオグさん&ちえさん夫妻が主催する
クリスマスパーティーに招待していただき行って来ましたクリスマスツリー

ドクターオグさんと言えば先日、本田健さんとジョンイト講演会を
されたカウンセリング専門のドクターです。
奥さんのちえさんと共に、本田健さんのライフワークスクールの
ナビゲーターとしても活動されています。

ライフワークスクール関係の方中心のパーティーとお聞きしていたので、
私はスクール生でもないし、ドキドキしながらパーティー会場へ着きましたどきどきハート

ポットラック形式のパーティーだったので、私は得意の
レアチーズケーキを焼いていきました。
知ってる方なら、あ~またか!!のチーズケーキです(笑)
かなりのロングセラーの一品ケーキ
でも、家族も未だに大好きと言ってくれるケーキですウィンク
(嬉しいことにパーティー後は1ホール全部無くなっていました)

何人か知っている方が来る事は知っていたのですが、
なんと!そこには、私の知っている方が
本当に沢山いらっしゃって、びっくり目きらきら
約70名ほどの方が参加されたとか。

そして笑ったのが、先日主催スタッフとして開催した対談セミナー
主催メンバーが全員集まったことスマイル

実は、まだ全員の予定が合わなくて打ち上げをしていないのです。
まさかここで全員集合とは(笑)嬉しかったぁ~ダブルハート
(新年会はするぞビールワイングラスカクテル日本酒

他の方も、あそこで会いましたよね?あそこに来てましたよね??
mixiの○○さんですか?あ~やっぱり!!
という感じで、どんどん繋がっていく~~音符

もうシンクロを超えて、そこに居るのがとても自然なことのように
思えて来ました。なんか同窓会みたいさくら

クリスマス会・オグちえさん

あれっ?と思いましたか??この服は…ドレス
「美の泉きらきら」の延長じゃありませんよ(笑)ラブリンさんもいるし!
(オビちゃん、アントンさん、ありがとね~活躍したよ♪)

この日は、美の泉でゲットのワンピにファーとキラキラブローチを合わせ、
久しぶりにアイボリー(白)のロングブーツを履いていきました。

白のブーツって子供が居ると普段は合わせずらいし、
買ってみて分かったのは、「○○隊員」「○○レンジャー」
みたいになりやすい事雫
あ~失敗したかと思っていたんですけど、このワンピには
なぜかしっくりと合って、久しぶりに日の目を浴びました上向き矢印
(ブーツまでは写ってないけど…)

ホント皆さんキラキラしてましたよ~~~きらきら
お子さんもOKのクリスマス会だったので、赤ちゃん~高校生、
大学生位まで居たのかな?家族連れの方も沢山スマイル

自分らしさを追求し、自分の好きな事で起業されている方が沢山
参加されていました。

オグさんと、ちえさんが築いてきた温か~い輪を感じました赤ハート

絵本セラピストさくちゃんの絵本の読み聞かせもありました。
読んでくれたのはクリスマスにぴったりのこの絵本。


クリスマス・オールスター

さくちゃんは、来年の1月16日に絵本ソムリエたっちゃんとの
コラボセミナーを長野で開催します!楽しみ♪楽しみ♪

他にも子供達にサンタさんが登場したり、ビンゴをしたりプレゼント
遠方へ行ってしまう友人へ向けて、りきちゃん達のギターの弾き語りがあったり。
(友情に感動したよ~涙ぽろり)盛り沢山の内容でした。

来年はどんな年にしますか?」とこの方に聞かれました。

今までの私なら、「あ~して、こ~して・・・」と明確な目標を
語っていたと思います。

でも、来年は「流れに身を任せてみようと思います。」と言ってました。

自分にいつも何か足りないと思っていたから、何かを学ばなくちゃとか
新しい何かを吸収しなくちゃとか思っていたけど、
実はすべてある事に気づけたからなのかな?

自分の辿り着くゴールが分かっていれば、あとは流れに身を任せて
みてもいいかなって思えました。

長い人生、そんな1年があってもいいかときらきら

「ゆ」のことだまを持った子供を2人授かったのも、もっと人生
ゆっくり行こうよ歩く人ということなのかな?とも思って四つ葉

今年も本当に素敵な経験と出逢いが沢山ありましたハート(手書き)
来年はどう発展していくのかな?

それがとっても楽しみでもありますダブルハート

オグさん、ちえさん、素敵なパーティーをありがとうございましたりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2010 09:17:27 PM
コメント(10) | コメントを書く
[素敵に花咲く] カテゴリの最新記事


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X