244950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

アマゾンでマサトを… 磯部らんさん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
May 11, 2011
XML
カテゴリ:素敵に花咲く
長野シンデレラプロジェクト☆が開催されたのは、もう1週間位前。

この1週間はあの日の長い感動の1日を味わって過ごしているかの
ようでしたきらきら(写真は一番最後に☆↓)

前回のこのイベントの主催サポートメンバーも全員集まり、
さらに今回、新たに加わったメンバーもいました。

今回も主催のゆうちゃんに一緒にイベントのサポートしてくれない?
と声を掛けてもらったのがきっかけ。

彼女はこの1年ですざましい成長をしている。

次々と信じられないビッグイベントを企画して成幸させていますきらきら

成功」ではなく、「成幸」なんです。
参加した人みんなが幸せ一杯になる企画をしています。

そして、一生忘れないであろう素敵な1日を作ってくれます。

今回もまさにそんな1日でした。

1部、2部、3部に分かれていて、

四つ葉1部は豪華講師陣3人によるイメージワーク、ヒーリングも兼ねた
 宝地図ワーク。

お昼を挟んで、宝地図を作りながら、さらにイメージワークとヒーリングが
ついているんだから、凄いお得な講座です。

最初はマッキーこと、牧野内大史さんの宝地図の説明とイメージワーク。

ここでは言えないとってもインパクトのある言葉で(笑)
私達が持っている心の壁を取り払ってくれました。
私も途中、本来の自分と繋がるイメージワークに参加したのですが、
信じられない位に綺麗なお庭が出て来てびっくりきらきら
その意味が、その後のまりさんのグループマグネタイズというワークで、
繋がりました。
マッキーの「生命の樹」の宝地図?も興味深々!

次は、ゆうちゃんの夢の応援のイメージワーク。
引きこまれそうな優しいささやきピンクハート

実はその時、私は第2部の講師でるロンズーさんの担当で、
個人的にロンズーさんから豊かさの秘密を教えていただいて
いたのでした。

その次はまりさんの豊かさと繋がるイメージワーク。
タオライアーという楽器を用いてヒーリングもしてもらいます。
これが後になって笑えると言うか…皆が丸テーブルに輪になってる姿が(笑)
あとは、まりさんのブログを見てみて下さいね→まりさんブログ

このタオライアーは、ヒーリング専門の子型ハープなのです。
今でもあの心地よい音色が耳に残っています音符

最後は、カメラマンののぶちゃんのスラドショーもありました。
(この日、セミナーの写真やプロフの写真を撮ってくれてました)
のぶちゃんもブログに載せているので見てみて下さい!

四つ葉第2部。

ロンズーさんこと、瀧沢勉さん
現在は上海にお住まいです。このセミナーの為に、上海から来ていただき、
札幌から鳥取まで、バイクで日本縦断セミナーをして下さってました。

ロンズーさんは、千葉県にある専門学校を経営する、ビジネスオーナーです。
そして、様々な世界的なメンターから学ぶ機会を得て、
中国と日本を繋ぐビジネスの架け橋となっているそう。
将来の夢は、アジアに無料で学べるビジネス専門学校を作ること
なのだそうです。

この日は、私はロンズーさん担当だったので、
ずっと密着取材のように、ロンズーさんと居ました。
かなりすごい方なのに、気さくで私の目線に合わせて色々とお話して
下さいました。

セミナーはロンズーさんの夢の軌跡。
夢の達成までにした超具体的な方法や行動などすぐに実践できる
ことばかりでした。

早速、やってみていますよウィンク
ホント超具体的だ・・・

最後にロンズーさんとお別れする時、
「では、次は上海で~!」とご挨拶しているので、私は目標を達成して
ご褒美としてロンズーさんに会いにいくことにしましたダブルハート

四つ葉第3部は懇親会。

わいわい楽しく飲みましょう~~の時間ビール
朝8時45分に集合して、10時~セミナーは始まり、懇親会は18時~
スタートだったので、ビールの最初の一杯が美味しかった~~~音符

そしてサポートメンバー、りきちゃんの感動の弾き語り音符
さくちゃんの絵本の読み聞かせ。
私の宝地図ムービーの師匠のきみさんが、この日の写真を懇親会中にムービーにまとめて下さって、その上映。

みんなが輪になって、1つに繋がっていた時間だったと思う赤ハート
あの瞬間も私は忘れられないんだよな~~~プレゼント

心にいくつものギフトをいただいたような感動のイベントでしたスマイル

講師の皆さま、参加者の皆さま、サポートのメンバーの皆さま
忘れられない感動の時間を沢山ありがとう~~~きらきら

長野シンデレラ☆
講師の方々と、主催サポートのメンバーです。
私は下左から3番目、右隣りは主催のゆうちゃん、私の上の方がロンズーさんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2011 12:50:38 AM
コメント(4) | コメントを書く
[素敵に花咲く] カテゴリの最新記事


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X