243214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
AYAのセラピールーム AYA さん
June 21, 2011
XML
カテゴリ:素敵に花咲く
週末はGWに行われた長野シンデラレラプロジェクト☆の打ち上げ会
をやりましたスマイル

主催メンバーに菅平でS&Tロッチ゛というマクロビオテックの宿を
やっているRikiちゃんがいたので、お泊りも兼ねての会でした。
大人10人子ども3人、合わせて13人集まったのかな?

最初は少し前に女神山という所で、音と癒しのワークショップというのが
あったらしく、そこに参加していたまりさんとRikiちゃんが内容を
少しシェアしてくれました。

皆で輪になって、手をたたいたり、まりさんがリラムライアーという楽器を
持ってきてくれたので、それをテーブルに耳をあてて聴いたり、輪になって
聴いたり、鐘を鳴らし太鼓もたたいたり、さくちゃんの絵本の読み聞かせを
リラムライアーという音と共に聴いたり… 
それを、カメラマンの、のぶちゃんが撮影している。。。

リラムライアー
リラムライアー(手作りなんだそうです)

それは、それは、神秘的な時間でしたきらきら

長野シンデレラプロジェクト☆の時は、タオライアーという
楽器でしたが、今回はリラムライアー。
どちらも、ヒーリング専門の楽器なんだそう。
普通の楽器は440ヘルツに対し、ライアーは432ヘルツに
調弦されています。
なので、普通の楽器とは音が合わないから合奏などは出来ない
そうです。

その後は、Rikiちゃん夫妻のマクロビオテック料理を
いただきながらの夕食会。
(お料理は夕食も朝食も体が喜ぶ、とっても美味しいお料理で、
食材にこだわっていて、お料理が美味しい宿って最高!って
感じました)
夕食会は色々な話で盛り上がりました。
Rikiちゃんのギターの弾き語り感動した~~音符
今回4ライアーと同じ432ヘルツに調弦しての演奏でした。
これは世界初かも!って言ってました(笑)

イマジン最高だったぁ~上向き矢印
千回歌うのを目標にしているそうです。

打ち上げ

その後、私も少しTCカラーセラピーをしたりもしました。
かなり遅くまで飲み明かしたかもね。。。ワイングラス

みんなそれぞれに夢に向かう仲間達。

その輪を作ってくれたのは、主催のゆうちゃんのお陰だよ赤ハート

このご縁がずっと続いていきます様に・・・スマイル

Rikiちゃんご家族にもお世話になりましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2011 01:05:50 AM
コメント(4) | コメントを書く
[素敵に花咲く] カテゴリの最新記事


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.