245035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

アマゾンでマサトを… 磯部らんさん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
September 26, 2011
XML
カテゴリ:感性を磨く
少し前に、パステルのお仲間でもあるaduさんの個展を見に
軽井沢へ行って来ました車

場所は追分ギャラリー土楽葉

軽井沢1
軽井沢にはもう秋がやって来ていました。

昨年も同じ場所で開催され、見に行かせていただきました。
aduさんの作品はスピリチュアル的な感じもあり、
とても惹き込まれる素敵な作品ばかりですきらきら

軽井沢2

うつら… うつら… ぼんやり ながめる せかい

今回はaduさんのお母様のトンボ玉のアクセサリーも加わって
いました。やっぱり、親子でアーティストの血をひいてるんだわ~!

軽井沢3
aduさんと☆

沢山の素敵な作品にふれ、かなり長居をしてしまいました。
aduさんの素敵な作品はこちらでご覧になれます!!
フェリーチェ☆ルーチェ

そして、帰りに友人とせっかくだから軽井沢でランチをしていこう!
ということになり、aduさんオススメの「ショコラ」さんに行ってみたら
なんと、臨時休業・・・しょんぼり
ここは次回にリベンジするぞ~~!

そう言えば、友人のくろこあさんが以前ブログで追分ちかくのお店を
ブログにアップしていたような・・・?と思い、検索してみたら・・・
ありました!ありました!!

ル・パステ

ル・パステ5

お店のインテリアもすっごく素敵で、アンティーク調の雰囲気があるの
ですが、お掃除も綺麗に行き届いていて、チリ1つ落ちていない!!
お店の気がとてもいいのですきらきら

ル・パステ4

ステンドグラスもセンス抜群だし、暖炉も素敵でした!
書棚にある本もいい感じの本が沢山あって、手にとって見る事が
できます。

こんな景色を眺めながら・・・

ル・パステ2

いただくランチは最高でした!とっても美味しい!!

ル・パステ1

デザートも、とても繊細な盛り付け♪
お店のあたたかさを感じました。しかも美味しすぎ~~!!

ル・パステ3

お店の周りは、コスモスも満開♪

軽井沢コスモス

芸術の秋と食欲の秋を一気に堪能し、リフレッシュ出来た1日でした音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2011 02:52:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[感性を磨く] カテゴリの最新記事


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X