479019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ 猫とピアノと植物が好き in マレーシア→現在横浜 ♪

♪ 猫とピアノと植物が好き in マレーシア→現在横浜 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanaminz

nanaminz

Calendar

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

あれからどうなった? New! ニャンタaikoさん

日曜の朝ですよ~ New! kumaru04さん

ニコール バラ New! 宮じいさんさん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
クリスマスローズと猫 こげ6622さん

Freepage List

2024年01月01日
XML

2024年
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

コロナも終息し、
物価も上がりつつありますが、
この後に続く不況に負けず頑張りたいですね。



仲良く雑魚寝するななみちゃん(16歳避妊済)と伶和君(4歳避妊済)です、
基本いつもこのヒーターの上でゴロゴロしていますよ。




お陰様ですっかり懐いた暁月さん(4最避妊済)です。
伶和君やななみちゃんにトントンしたりブラッシングをしていると、
自分もして欲しくてゴロゴロ言いながら寄って来てくれる様になりました。
思った以上に甘えん坊で可愛いです。




暁月さん(4歳避妊済)の寝床に最近伶和君(4歳去勢済)が入り浸ってしまい、
狭い為暁月さんが入れない時があったので、
2匹でもゆったり入れる大きさの段ボールで寝床を作成致しました。
中に電気毛布とフリースも敷いてなかなか快適そうですよ。



高校とトリミングスクールが一緒だったmちゃんが、
お菓子を送って来てくれました、
ありがとうございます♪
実家のもこちゃんも丸々と肥えて元気ですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月06日 03時35分27秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常の近況やひとり言や食べ物や頂き物等。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.