1451296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2010.09.30
XML
カテゴリ:
相手が好きなら楽しんで色々な事を教われるし
相手が嫌いなら迷惑をかけるのが後ろめたくなくなるし
眠くて死にそうなら干された時眠れるし
女子が少ないなら珍しがられるし
プライベートが充実してなければ仕事で埋まる予定が誇らしいし
きな臭い話が多いなら昼ドラやんけwww半沢直樹の方かなwwwと楽しめるし
同期が出来る人ならそういう同期でも無理や…って事があると基準に出来るし
同期に弱点があるなら助ける事で恩を売れるし
くびにされるなら泥船から逃げられる
倒産したらもう変な誤魔化しをしたりクレームの対応をする不幸な人はいなくなる

だから何を言われても割と平気。

くびにするならさっさとくびにしろ
つぶすほど使うならさっさと仕事くれ
システムが変わったならそれに上の人も対応してくれ
指示を与えないなら勝手に仕事探すのも勉強するのも許容しろ
誰でも出来る仕事で時間を潰させるなら給料ちゃんとよこせ、経験値をくれ
説教するならその時間で出来た筈の仕事が終わらなかった責任を取ってくれ

別に全然構わない

社長が気に入ってくれたとかもうどうでもいい、二回しか会ってないし
他に落ちまくったとかどうでもいい、バイト先でもしクビになったらおいでと言われたし
首になったら次の仕事見つかりにくいとかどうでもいい、若い内が逃げ時らしいし

ついでにいうなら退職届出しまくってるけど馬車馬の如く働かされてて作らなくちゃいけない書類が大量にたまってる先輩がそんな態度だと仕事にならなくなるよとかくびになるよとか干されるよとか言ってくる滑稽さな
流刑地の如き離島の如き島流しの如きお膝元で飼い殺しにされてる先輩の仰る事は流石違いますわ定期
行く先の決まってる足抜けと追い出されるのはまた違うんだろうけどさ
個人的にはプライベートが充実してるから会社で仕事多いのやだ><って言ってる人って昔の少女漫画の何股かけ主人公みたいだなあと思う
控えめに言って自己矛盾してる人がとても多い

大義はない
大事な人も居ない
醍醐味もそんなに味わえてない
今の所貯金等で生きてるから給料は一回も引き出してない

だけど取り敢えず技術手帳と対人キャラクターシートは埋めておこう
自分の為に





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.06 20:43:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.