000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2011.03.13
XML
カテゴリ:
https://curazy.com/archives/149096
あなたは【アナログ人間10、デジタル人間90】
<<褒められてる気がしない>>
-デジタル人間-
【長所】
YES/NOがハッキリしている客観的かつ冷静なタイプ
効率を重視する強要されるのを嫌う電子機器に強い
【短所】
人付き合いが苦手周囲に干渉されるのが嫌い融通がきかない

-アナログ人間-
【長所】
臨機応変でアドリブ力があるホスピタリティに溢れている感受性が豊か自尊心が高い

【短所】
電子機器に弱い優柔不断厳しさに欠ける
ケーキ作ってみたいなあ

https://curazy.com/archives/149837
部活、話し役、はい、情報収集力、新作、他人に厳しく自分に甘い、いいえ、同性

あなたの人生はまるで『学園系漫画』

あなたの人生はまるで『学園系漫画』
幼なじみや友人から恋に発展することが多いあなた。男女問わず友人も多くいるのではないでしょうか。自分のクラスには、何故か転校生がやってくる確率が高かったり・・・。学生ではなくなっても、引っ越してきた人や新入りの人はあなたにとってキーパーソンになる確率が高いでしょう。

友人(長続きするとは言ってない)
キーパーソン(良い意味でとは言ってない)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.18 01:56:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.