1451406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2011.05.02
XML
カテゴリ:


ぼっち耐性テストより。

ま、まじかー…
てっきり80%くらい行ってると思ってた…





……恋話は自己満足になりがちだし、実際に彼氏居る人とのギャップにあーうん…
って気持ちになってしまう。

中華街と喫茶店は嫌な記憶がある。映画館はいい記憶がある。
漫画喫茶も行ってみたい。遊園地も楽しそうかも。ただし仲のいい相手に限る。

漫画家一択。

今日まる一日失くしてたけどとても不便だった。
まあ周囲の人に聞きまくれば、道を教えてもらえることもあるけれど。

ちょっかい出して嫌われるの怖い。
悪口を言って後後自分を殺したくなるのが嫌。
汗を流すのは時間がかかる。
疲れすぎると勝手に寝てる。
一人はいつものこと。
ひたすら食べるのが一番楽、手っ取り早い。
なお体重

スケジュール立てないといけないんだけどね。就活にしろダイエットにしろ。

人のアドバイスは聞いて参考にするもしくは自分なりの折り合いつけとかないと、
下手に抑圧したり忘れようとしたり聞き流してると後で自分が困る
もしくは相手との仲が破綻したり、相手と仲良い子と気まずくなる
自分の大事な人や、これから大事にしたいと思う人の為に参考にしたい。

共感したほうがなんとなく楽しいかな。
ただ公平な目線で見られないのは嫌だから、三次元ではある程度慎むけれど。
という気持ちで選んだのだけれど、見返してみれば結構ぐだぐだしてやがる。割り切れてない。ぼっちだと益々変な方向に突っ走る。誰かリードを握ってください。

…特に仲良い子は

・面倒見いい
・度量が広い、些細な事なら笑い飛ばしてくれる
・笑い上戸
・弱者の気持ちが分かる/分かろうとしてくれる

だから心の弱い私にとってのぐう聖及びよき飼い主となってくれているなあ感はある。
しっぽふりふり。



やっと課題(スケジュールづくり)終了…よし、ちょっとだけ寝よう。
最終更新日 2011.06.30 20:47:39





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.06 04:06:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.