1451126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2011.05.08
XML
カテゴリ:◎萌

・読み返した時こいつらもう付き合ってんだろ…!と思う
・それまで友情ソングを当てはめていたイメソンで恋愛ソングもいけるようになる
・オリジナルのBL小説で似た外見・体格・性格の場合ちょっと当てはめてしまう
・片方が女に揺らいでると(なるほどバイか)って思う
・片方が女に嫌われてるとホモォを止める要素が消える
・女を巡って他の男キャラと対決している時、その男キャラを(大丈夫、君が勝つから)と水面のように穏やかな目で見詰める
・男だらけの喧嘩シーンがホモの修羅場に見える
・男臭いヒロイン一人なら男体化して全体ホモォ化しても罪にならないよなと思う

A→<親友>←B 及び C→<ライバル視>←B 及び A→ウザイ←C

・最初ホモはA×Bだけでいいと思ってたのに他の人の感想でCはホモ連呼されるとやっぱりCもバイかと思えてくる
・更にBを殺そうとするDでストーカーD×Bまで妄想する人が出てくるとすげえなって思いつつA×BとかC×Bを考える罪悪感で立ち止まっていた私がちっぽけに思えてくる
・ついでに言うなら同じようにBを殺そうとしていたEもストーカーE×Bがありうることに
・Eを死なせBの友人Fに嫉妬しCが取ろうとした責任を結局自分で取って墓場まで持って行ったAはやっぱりB受け会の頂点だなと思う
・Bは結婚しなくていいや、って思う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.04 02:26:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.