1450089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2011.05.09
XML
カテゴリ:●遊
詰んだ・・・・・・wwwwwwwwwwwww


このゲーム戦闘時に好きな傭兵キャラを選べるんですが、

・Kenたん→スペック高いけど一回ハメ技くらうとめんどくさいことになる、あとクッソお高い
(1ライフ50円/80円×5ライフくらい)
を使うのが通常時の流れ。学生にはつらいつらいです
そして私もそうしていました。ぐぬぬってなりながら。長期であればあるほどお高いので短期間に二つのクエストある場合は長期で一発雇って……でもそうするとバグるんですけどね……orz
ライフポイント少なくしてレベルアップ頻度下げればいいんですが、そうするとクッソハードゲーになるわけで…

……仕方ないので今回は次善の策・

Gayたんを使うことにしてみました。













酒場のおばちゃん「Gayさんはその期間では雇われてないね、ところで飴ちゃん食べる?」
私「嘘やん…あっ貰います」







仕方ないので鉄砲玉と名高いCopたん(1ライフ10円)雇ってみた結果↓







Cop「痛いっす」
私「えっこんな程度でダメージ食らうの?」
Cop「いたっいたっいたたっ」
私「いちいち戦闘止まるのやめて!働いて!!!」
Cop「痛いよ痛いよぉ」
私「もう朝」





えんどう豆のお姫様並みの薄弱さ……o...................rz


紙防御だから逆に相互連携取りやすくてスピーディーで手軽でと思った私がばかだったよ
やっぱSazeくそだわ…




あと金が本当にないので某ゴミ溜めからプライド擲って色々拾ってきました。

さすがSaze廃の方々は金銭感覚が麻痺していらっしゃる…
最近組んだパーティーメンバーの方々社畜過ぎて協力クエスト全く都合つかないんですが
でもそうでもしないと私のようにクッソ節約クッソ時間を金に錬金術するプレイしかできないわけで
やっぱSaze糞だわ…


あとペット機能

せっかく400円出して買ったペットが先日の騒動で行方不明ふわああああああああああああwwwww


仕方ないので数か月前役に立たなくてお役御免になったペット引きずり出してきましたら意外と使えると思ったらやっぱり糞性能でした、しかもペットの装備行方不明だから余計に糞でしたああもう糞すぎるわこれドリフターズ並みに糞まみれやないかいああああああ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.08 12:06:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.