1451353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2011.06.27
XML
カテゴリ:●BL
案外バリエーションが豊富だった。
※属性表記

・お坊ちゃん軍人攻め→上司
「すみませんが、その命令は聞けません」
・寡黙クール→ツンデレクール
「……来い」
・某幼馴染→某リーダー
「ごめんね、最後のお願いだから」
・某寝取られ攻め→強気常識人受け
「大丈夫だよ。不安も疑問も、全部取ってあげるから」
・某営業職ヘタレ攻め→風俗年上の余裕受け
「駄目ですったら、駄目です!!」
・某親友→某亡霊
「えー、いいじゃんいいじゃん」
・オラニャン→女装
「ほっとけるかよ」
・某弟子→傭兵師匠
「ごめん、我慢して」
・某同僚→某課長
「無理無理」
・某ヤンデレ→某自信無い女装
「えー、駄目だよ」

絶対自分の言う事きくって確信してる関係にあぐらかいてる攻めもいいけど
必死になってる攻めもいいよね

自分の都合のために拒否権ないって言う攻めもいいけど
相手の身の安全のため(ひいては独占欲)に言う攻めもいいよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.02 23:12:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.