1451152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2011.10.21
XML
カテゴリ:🌱🐈
おばあちゃんが入院したので、おばあちゃんちの猫に飯をお見舞いがてらあげに行くことに。

普段は家の周りを散歩しているため、安否確認の為飯と水とを置いて、待つこと数分

「にゃー」

「来た!」
「え、なんか声違くない?」
「でもあの牛柄……ん?」
「ん?」

 人人
<別猫>
 VV



ええ~…と思いながら見ていると、その後ろからおばあちゃんの猫が。


……普通に一緒に食べてらっしゃる……。

基本的に外猫はちょっと危なくない?と思うんだけど、どうしよう……。

なんにしてもおばあちゃん元気になって退院してほしいなあ。
あと一緒に住む?っていう話がちょっと出てたりする。。
猫大丈夫かなあ。お互い小っちゃい頃は一緒におばあちゃんちで暮らしてたわけだけど、流石に忘れちゃってるかな。
最終更新日 2016年11月19日 23時07分54秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.21 02:51:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.