1451142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2011.10.21
XML
カテゴリ:.1次夢
多分ねる前に読んだ本が悪い

1ディオがジョセフ?を襲撃してる
2民家で近くに寝てる子供(うちの妹)が居るので場所を変えるジョセフ
32階(何故かエレベーターで行く/バーになってる)へ行く
4人が居なくなるのをまってるその奥に行く、和室のあるおばあちゃんちに繋がってる
 服を何故かはぎ取られバスタオルに変えられるが、ぼろぼろになるので好都合だと思う
5さあ戦ろうという所でディオが涼になってる、ジョセフもワンピースの戦桃丸になってる
6なんだよぐだぐだだよと畳に寝転がってたら更に戦桃丸は私、涼は髪を切ったって言ってるけどどう見てもあんスタの銀短髪(うろ覚え)でツンツンした人になってる
7襖の絵にじっと目を凝らしてたら水墨画っぽい山の稜線を更に濃く書き込みたくなってくる
8斜め右上30~45度を書き込んでたらその中に吸い込まれ、更にその中のなんとか族っていう忍者の修行に入れられる
9ついでにその中にバーにまだ残ってたマスターの女性と客人達が入ってる
10悪いな、秘密をあまり知られるわけにはいかなかったから入れる時記録できるものなどをはがさせてもらったと言われる
11修行してる内にお昼の鐘が鳴り、今日はここで解散と言われる
12帰りに色々な体験の出来る体験教室街を抜ける
13特に赤ペンのインスタレーションで、巨大な色鉛筆形の板を地面からべりべりっと剥がしたり、100本くらいある別々の抱えきれない赤ペンをみんなで試させてもらったりする
 私はなんとなく今日は土曜日だからそういうことがあるんだと認識している
14油絵のような不思議にリアルな絵(しかも観測してる内に角度が変わる3D仕様)をスクリーンショットでひたすら続けていく仕事に戻る


バトルをしたかった私は何をしたいんだ本当…
涼に下手なことしたらまつりちゃん泣いちゃうかなー安居敵に回すかなーと頭の片隅で考えてました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.18 09:15:57
コメント(0) | コメントを書く
[.1次夢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.