1450192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2011.12.12
XML
カテゴリ:
すぐ怒る人なら、ぶつかれる。
そういう人は大抵ぶつかることに慣れている。

あまり合わない人もぶつかれる。
そしてそういう人はあんまりぶつかられることに慣れてないこともあるけど
まあそこで縁が切れたら終わりでいいかなと思える。
というか気を使う気にならなくて済む。

そうでもない人と、そうでもないように見せかけている人が難しい。

そうでもないように見せかけている人は、見せ掛けることで何を得ようとしているのか分からないけれど、私はその望むものは与えられないと思う。

そうでもない人が分からない。
そうでもないように見せかけている人を沢山見た後だと、
この人も見せ掛けている人なのではと思ってしまう。


以上、自分が変わりたいと思えない部分を譲るか譲らないかという時の悩みでした。


自分を信じられるか、他人を信じられるか、
自分を疑えるか、他人を疑えるか。

どうしても眼鏡に色はついてまわる。
@3-0.21
2015.02.11 14:53:04





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.16 04:04:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.