1451074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2012.02.13
XML
カテゴリ:
妹に、先日あった「悪口大会起こりそうにない面子で悪口大会っぽいのが起こってどうすればいいのか分からないまま無理やり話題を変えたら思いっきり怪しまれてる気がするけど乗ってくれたみんないい人」事件を言ったら
妹「姉、折角アホなんだからファミレスならうっかりコーヒーこぼすとかして「もー夏野はー」って言われて話が流れる空気作ればいいじゃん」

そ の 手 が あ っ た か

妹「その中にも何人かは付き合いで話してる人も居る筈だから、そういう時話題や空気変えるの手伝ってくれるかもよ」

なるほど、
いじられ役とか、唯我独尊とか、計算できないとか、
そういう「ポジション」やら「他の人からの見られ方」ってそうやって利用できるのか……私利用できるかな……?できたらしたいけど、でも私がやろうとしたらうっかり八兵衛だから大惨事になりそうな気がしないでもないよ!

最終手段として取っておけたらいいなー…いいなー……!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.12 13:04:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.