1451176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2012.04.24
XML
カテゴリ:
アントニー先生「長押はアイディアをまとめきれないようだな」
私「うう…」
アントニー先生「それは長押の頭の中とデスクが整理されてないからだ!!」
私「ナ、ナンダッテー!!!」

秩序立ったものができてないから、有望な芽があってもそれが次につながりにくいのだとか。
うー…くそう……図星だよちくしょー…
掃除してきます。



今、紙系はデータにうつしている所です。

問題は教科書系、雑誌系、立体系、収納家具系、電子機器系かな…。
特に思い出の品って捨てるに捨てられないんだよね。
どうせ100年後の今頃には皆死んじゃってるんだからハイヤイ!って思いながらいくつかは断舎利してますが、それでもたまに捨てたこと後悔した記憶が過るという。
これから先その道具を必要とするか否かの判定だけしてくれる千里眼と予知能力が欲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.12 16:05:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.