1450063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2012.04.27
XML
カテゴリ:◎2次表
・セクピスパロ→人間(サル)Cちゃんが熊Dさんに恋するんだけど熊Aさんとくっつかれてしまう。そしてBちゃんに泣きついてあしらわれる。Bちゃんは猫又で落とそうと思えば落とせるんだけど心はDさんにあるっていうこと気付いている状態でのそれは生殺しなのでやらない。あとDさんの弟がBちゃんのこと好きだけどサル相手に告白すると一族に怒られそうで逡巡しているところをBちゃんが煽る。駆け落ち。そして子供が偶然発現したためそこで初めてCちゃんは事実を知る。
・逆にDAが人間でも良い。
・シングルルームパロ→CちゃんとBちゃんが失恋後にシングルルームに閉じ込められ、生きる気力のないBちゃんを励ましながら脱出しようとするCちゃんだったがやっぱり無理だった。めんどくさいので死のうとするBちゃんを止めようとしたらうっかり自分が死んでしまうCちゃん。遺言は「Dさん達がこの部屋に来ないといいなあ」。Cちゃんは脱出後Dさんのもとへ向かう。そしてDさんを出刃包丁でグッサリ。「あの世で仲良くね」そして失意のAさんと既成事実を作りDCはあの世でABはこの世でMERRYHAPPYEND!!
・オメガバースパロ→Cちゃん(ω)Bちゃん(ω)Aさん(a)Dさん(a)
 そしてa同士でくっつかれる。色々もてあましたCちゃんとBちゃんが同衾するが翌朝二人揃って欝に。
 そして欝セフへ…
・王道→Cちゃん(転校生)がDさん(会長)にアタックするもAさん(書記)との仲が怪しい。Bちゃん(親衛隊長)の後押しを受けDさんにアタックするが……



・最終的に独り身可愛いおばあちゃん系Cちゃん/BCB/D弟C のどれかであってほしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.08 18:22:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.