1451252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2012.05.27
XML
カテゴリ:🌾7種
安居の場合、周囲の執着系に茂・涼・鵜飼(安居殺)・要・ある意味卯浪と居る分
源五郎・ばんちゃん・嵐っていう「ほかに執着するものがある」存在への憧れがあるような気がする。
安居を涼はよく見てるけど涼を安居は見ない、っていうのは涼をほっておけない(対茂)と思わない、けど敵(対花)だとも思わず、何かにかかりきりになってて危なっかしいけど美しい横顔(対嵐・ばんちゃん・源五郎)っていうのが灯台もと暗し状態になってるからっていうのもあるんじゃないかなー、と邪推。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.16 00:27:47
コメント(0) | コメントを書く
[🌾7種] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.