1451410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2012.06.04
XML
カテゴリ:◎2次裏書
6月4日(むし)の日なので二次創作会話文蜂蟲いちゃいちゃ。
蜂の人格やや捏造してます。





二人は食べ物の出てくるTV番組を見ていたようです。


*******





蟲「何?蜂ハkoレが喰いタいのカ?」
蜂「……うん」
蟲「任セろ」





-10分経過-





蜂(音がしない…?)


蜂「…」ソー(覗)
蜂「!!?」




蟲「」ミョーン





蜂「ちょちょちょ何やってんの蟲!!?」
蟲「何ッテ、素材かラ料理を構築」
蜂「それ料理じゃない!!!」
蟲「デも…コtiらのホうガ効率的ダぞ」イマツカレテルシ
蜂「…………………orz」

蟲「ソれニ、人間ダッた頃も、料理チョー不得意ダッたsi」
蜂「え?」
蟲「…」
蟲(シマった)
蜂「………いっそ、一緒に料理してみない?蟲」

蟲「エー」
蜂「お願い!」ウルウル
蟲「・・・ぅ、しかtaナいな、おマeガ言うナラ…」
蜂「やったー!!」(ちょろい)



*************


・蟲さんの割とクーアホ天然な所すこ
・蟲蜂の場合は子供ゆえに不器用な蜂を蟲さんなりにフォロー(主にキャトルミューティレート的なアレで)しようとして怒られる
・or蟲さんが「そんなコとよリse(ry」とおっさん化してうやむやになる


・蟲さん←石息子
 ↑↓
  蜂

展開来ないかなー

・蟲さんはクールかと思いきやどっかのヒソカみたく割とくだけてて「チョー」とか言っちゃうのがかわいい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.28 03:55:25
コメント(0) | コメントを書く
[◎2次裏書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.