1450652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2012.09.11
XML
カテゴリ:◎2次表
「あっちゃんいつものやったげてー!」
「聞きたいか俺の武勇伝!」

紗奈「ブフゥwwwwww」
秋人「・・・・・・・・・・・・」



アル「・・・・・・」
空気「・・・・・・」フイッ
アル「聞きたいか俺の武勇伝!」
空気「・・・・・・・・・・・・今はいい」
フラ「え?なに?喧嘩したのお前ら?」
アサ「マシューが怒るなんて珍しいな」
空気「だってアルいっつも僕の突っ込み中に自分の台詞言うじゃん・・・僕じゃなくてもいいじゃん突っ込み・・・・・・」
アル「それはマシューの言葉がゆっくりすぎるからなんだぞ!もうちょっと俺に合わせてくれよ!」
空気「そっちが早すぎるんだろ!?」
フラ・アサ()
本田「似た者同士ってちょっとした食い違いが大きな争いに発展しますよね」



某あだ名があっちゃんな人「・・・・・・・・・・・・」
双子弟(・・・・・・なんかものすごく反応したそう)
悪友「・・・・・・・・・・・・」
弟(しかしこんな時に限って奴は黙ってるし)
彼女「・・・・・・・・・・・・っ」
弟(彼女といえばみんな反応するの?しないの?って固まってるし)
親友弟「・・・ははwww」
弟(こいつにいたってはこの微妙な空気を楽しんでやがる・・・!こ、ここは僕が動くしか・・・・・・!)
あっちゃん「聞きたいか俺の武勇伝・・・」
弟(うわああああああ言っちゃったよあっちゃん!あっちゃーん!!!!!さすがの僕もこうなってしまってはフォローしきれな・・・)
彼女「えっ、き、っききた・・・・・・くなぃで・・・・・・いや、聞きたい!聞きたいです先輩!!!聞きたいですから!!!」
弟(うわああああああ素直ー!!!フォロー手遅れだよ!!!!あっちゃんの凄くいい笑顔久しぶりに見たよ嫌な予感しかしないよ!!!)
親友弟「・・・・・・・・・・・・」
弟(こいつもそういう顔すんだったら止めに入れよー!!!もうちょっと状況悪化したらさすがに僕止めるよ!止めるからね!?)
あっちゃん「××した奴を●●した」
弟(待て待て待て待てあっちゃーん!!?あっちゃん!!!?それ言っちゃうの!?この微妙な空気を更に微妙にする!?)
彼女「すごい一生日向を歩けない・・・」
弟(棒読みなのにすごいリズム合ってるなんだこの・・・なんだこの変なカップル・・・・・・)ギリィ(って何嫉妬してんだ僕)


双子弟は心の声がうるさいタイプだと思ってる

双子弟が反応した場合↓


弟「そう、すごい武勇伝をゆったげて」
あっちゃん「俺の伝説ベストトゥエンティ!」
弟(増えた)「レッツ、ゴー」
弟(すごい、彼女の顔がいまにもしにそうまじでごめんちょっと耐えて)
弟(それとすごい笑いを堪えている顔で煽ってくる野郎二人は殴りたい)

あっちゃん「お前のものは俺のもの」
弟「すごい悪役の立場独り占め」
悪友「こいつの場合かっこつけて悪役ぶってるわけじゃなくて本当に非道なんだけどな」
弟「おい」
彼女「・・・・・・っ」ガクブル
弟「彼女のトラウマ再発してるし!ちょっとあっちゃんも迫り来るのやめて!!!」
親友弟「大丈夫だよ・・・俺が守るから・・・・・・」
弟「そしてお前は何で隙あらば口説こうとしてんだ!!!」
彼女「え・・・」トクン
弟(うわーこっちも流されてるしー!!!)「はいはい、次いくよー」


双子弟が突っ込みに回るのすごくすき









**


レイジ「みっちゃんいつものやったげて!」
みっちゃん「・・・・・・・・・・・・」ズバァッ


ヨン「水戸黄門のノリやなー」
直「水戸黄門ならば「懲らしめておやりなさい」だろう。奴のように適当過ぎる指示など出さない」
ロン「突っ込みきれねえ」


レイジ→水戸黄門
みっちゃん→格さん
暴君→助さん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.07 01:42:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.