1445438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2012.09.22
XML
カテゴリ:
第三者目線って何だ。

「世間様」の目か?
「全く関係ない人から見た」ものか?


?????


全く関係ない人にしても色々あるよね?

例えば電車の中で足を踏んだの踏まないので喧嘩があるとする。
踏んだと思う第三者も居れば踏んでないと思う第三者も居る。



身内の話でそれを持ち出すなら猶更。

「第三者の目で見てみたらあんたみっともない」

いや、あんた第二者じゃん。そう言い放ってるあんた第二者じゃん。張本人のくせに、自分以外の第三者たちの目線なんて全部把握しきれるわけないじゃん。



まあ身内が身内に言われて、言われた身内の味方している私も第2.5者なんですが。



主張したい。

何か関わっている時点でそいつは第三者じゃない、第二者に片足突っ込んでる。
自称第三者とやらはちゃんとそれを考慮しながら話すべきじゃないだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.28 23:18:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.