1450126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2013.01.21
XML
カテゴリ:●BL


渦笠ハッピーエンド→もぶ灯→灯くんの逆襲(灯死亡)→リセット
→灯笠ハッピーエンド→渦くんの来襲(灯死亡)(笠死亡)→リセット
→渦笠灯三つ巴ハッピーエンド→華那来襲(灯死亡)→リセット
→天笠ハッピー?エンド→灯と渦が手を組む(灯死亡)→リセット
→オールキャラハッピーエンド


つまりこういうことですねわかります。
色々必死になってほぼ負けな粘り勝ちかつ試合に勝って勝負に負けた夢を見たのに
今回随分あっさりとついてきてくれてほのぼのレみたいな空気になった挙句仲睦まじく慎ましく暮らして(なんやこれ…なんやこれ……あれがほんまにあったことなんやったら、今回もし渦が来よっても、もうこれで十分かもしれんなぁ)って思ってる灯は不憫可愛い。そしてよく分からないままに男前に灯を救う笠さんマジヒーロー。因みにその後ろでは人目の蜘蛛が見てらっしゃる。
笠に逃げ出されたことないのに(多分今回も裏切られるんやろなー)って思ってる灯くんもたまらんけどね!「え、逃げてへんの?」とか思っちゃうあたり言っちゃうあたり人間不信こじらせすぎてて良い。大好き灯笠ハッピー√!!その分バッドエンドの灯笠は見てらんないけどなあ…戒迫さんェ…

個人的にはちび√では無理矢理押し倒すなんてしないで某催眠術とかで狂ったふりさせるか、押し倒した後も罪悪感でぼろぼろ泣いてるととても良い。その後は灯√でも三つ巴√でもいいと思う。

 個人的に、笠真相を知っている→渦を置いていけないって感じなので三つ巴有力かなー…良く分かんないまま灯みたいに人間不信こじらせた結果があの笠だから…
 どうしても初期のコピペ風の雰囲気に阻まれて渦笠が友人同士にしか見えないからカップルとしては灯笠……イイ……友情ものとしては渦笠……イイ……って思ってしまいます。
 まあ、灯に精神的にもNTRれた後ブチ切れて迎えに来る(物理)ガチヤンデレ渦さん×笠はすごく好きなんですけどね。
 幽お姉ちゃんがいつ見ても奔放過ぎてカナさんあたりうちらに近付くんやないとか言ってそう。良い。

 IF!!MOTTO!!MOTTOだ!!!最終更新日 2016.07.18 15:48:47





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.23 14:11:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.