1451609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2013.06.13
XML
カテゴリ:🐰HTF


臆病「考えすぎて怖がって、
   何が起こるかも分からない

   きっと私はいつでもそう
   小鳥におもちゃに怯えてる」

軍人「頭痛が歌うメッセージ
   いつから変わるか分からない
   
   誰かの声が響いたら
   世界は逆さに回りだす」

臆軍「「ああ、割れそうだ
   記憶も全部投げ出して」」

臆病「ああ、逃げたいな」
軍人「(心の)深くまで」

浦和「あのね、もっといっぱい逝って頂戴」
風船?寝袋?
フラグを立てて
?「こんな感情どうしようか?」
浦和「ちょっと殺らしてくれないか」
感度良好AtoZ
お祝い?友達?
自分抑えて
浦和「全部全部嗤っちゃおうぜ」

「さっさと消えろよ馬鹿溜まり」


臆病「あぁ、吐きそうだ
   記憶も全部受け継いで」


ああ、逃げさせて




そ の 手 か ら !




臆病「あのね、ちょっと聞いてよ大事なこと
血溜まり?惨状?声を嗄らして
だってだって我慢できないの
なんでこうなっちゃったの?」

軍人「怖い怖いなんて泣かないで
覚醒?目覚め?もっと叫んで
待ってなんて言って待って待って
たった一人になる前に 」


あなたと私でランデブー?ランデブー、ねぇランデブー?
あらまとんでったオーディナリー?



足取り歪んで
1,2,1,2!


歩き出せ
歌いだせ

今日もほら

継ぎ接ぎ狂ったこの世界!






・・・ねぇねぇねぇ、

軍人「もっと一杯言って頂戴?」
車に飛行機
フラグを折った殺さずに済んだ

軍人「こんな感情どうしようか?」

ちょっと教えてくれないか?
感度良好 ZtoA
おくすり、ダブワミ、シャッター開いて
全部全部笑っちゃおうぜ






軍人(さっさと怯えていなくなれ。)





チューチュチュッチュ ラールラ タイヤイヤー アァ イヤッタッタ
チューチュチュッチュ ああいやいやいやいや、ああ、あぁ ああ






**sss*












軍人(さっさと怯えていなくなれ。)











目をゆっくり閉じる。
怯えてくれれば、逃げてくれれば、僕はもう君を傷付けなくて済むんだ。



そして巡ったその世界で、僕がそれを破ってしまった。
君と一緒にいることを望んでしまった。
その結果、君に僕を傷付けさせてしまった。

僕は、君にやはり近づいてはいけないのだろうか。
この世界から抜け出せないのだろうか。
誰か。誰かに、

この物語を、終わらせてくれ、と思うけれど、

そうすると、君に会えないし、姿を見るだけでもいいのにそれもかなわないし、
君の物語はそこで終わってしまう。

嫌なこと、苦しいことも沢山あるけれど、
踏み潰されると蹂躙されると分かっている予定調和を悟っている君なら分かるだろうけれど
このちっぽけな幸せに、
僕は惨めにも縋り付いてしまうんだ。


ああ、フレイキー、

最終更新日 2014.12.24 16:45:05





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.23 14:05:48
コメント(0) | コメントを書く
[🐰HTF] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.