1450888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2013.07.21
XML
カテゴリ:🔗少プリ
●ヨン直が告白フラッシュモブする話
元ネタ

 その日、僕達の大学は浮き立っていた。大学の七夕祭り。それは規模縮小した学園祭と少し早いオープンキャンパスと大学交流諸々が交差する時期なのだ。

「ね、お願い!絶対面白いし盛り上がって印象に残るって~!!」

 そんなときにどうしてこのような愚かな提案が出されるのだろうか。

「面白そうじゃん。いいぜ~!」

 どうしてそういった軽率な判断を下す愚か者が僕達の学年のリーダーを務めているのだろうか。

「いい加減にしろ、僕はその日知人の案内をする予定なんだ。そんなどうでもいいことになんて付き合っていられない」
「あ~の~なあ、お前がどうでもいいかどうかはどうでもいいんだよ、ついでだからそいつも連れて来いって」

 この低能……!





→ 
大学生直ちゃんとヨンイルが王様命令でフラッシュモブの為ヨン直する話。
サムライと安田さんの耳には届かない。
直ちゃんは多分レイジか暴君に弱み握られているのをそれでチャラにしてやるとか言われた。

●レイジが異世界で社長になって履歴書審査することになったけど知り合いそっくりの人しか応募してこない話
元ネタ

学園プリズンでレイジが謎の敵魔法生物の攻撃を受けて異世界に飛ばされ、カリスマ性と美貌からまたたくまに落ちた場所で祀り上げられるが自分と原住民の人々では力及ばない為魔の森に住む魔物に人員募集をかけるが狼男のサムライとか猫又のロンとかフランケンシュタインの直ちゃんとか巨人の凱さんとかが応募してくる。因みに凱さん応募は対決イベで勝利・魔の森東半分を攻略・魔の森他地域と契約する「社長」と対等に渡り合う・道了戦で道了を瀕死状態に追い込みつつも逃げられるなどの条件を達成しないと応募してこない。

●九租界で(明日は爆発の日だー!!ヤダー!!!)って思ってた主人公組三人が
眠るまいと思っていたのにうっかり眠ってしまって気が付いたら直ちゃんが収監された日に戻っていておまけに
直ちゃん→リョウ リョウ→ロン ロン→直ちゃん  の順で入れ替わっていた話

相棒組の反応:
ビバリー→信じる。そして元に戻る為に協力する。
レイジ→ブチ切れる。笑顔のまま常にイライラしている。無論元に戻る為に協力する。
サムライ→わけがわからない。ロンが更に弟化する。リョウの姿で激しくへこむ直ちゃんを慰めようとするがどうすればいいのか分からない。この時はサムライ全方位クーツンデレだから仕方がない。

●にゃおちゃんが猫の恩返ししようとサムライの元を訪ねたら部屋の中心に大蛇が居た話
元ネタ

大蛇一族が滅んでしまったので(大体サムライ親父のせい)都会に逃れてきたサムライと、都会で住んでいたが疲れ切ってしまった恩返しさせられまくった直ちゃんのトレンディードラマ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.23 00:38:25
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.