1450686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2013.08.07
XML
カテゴリ:●闘
個人的にめちゃくちゃ好きなところ

第201Q「狙い通りだよ」
・黄瀬が最後にコピー、いやオマージュしたのが黒子のパス
・青峰「桐陽戦でそれで失敗してるのにそれを使うなんてな」
・笠松(これで決めなきゃ男じゃねえ!!)

青+黄と笠黄最高でした 


第202Q「思いませんでした」第203Q「最高の選手です」
出し切ったけど泣くのは泣くよね…
本誌で読んだ時正直ボスラッシュwwwとか思ってごめん
コピーは憧れの象徴なんだなあ…
この後本物の赤司様の天帝の眼と闘うからその前哨戦も含むのかな
「あんなのはちゃちなまねっこだ」みたいなこと言われそう
赤司様も更なる進化版見せるだろうしな…

・赤司様の眼にやられた緑間君VS赤司様の眼を真似た黄瀬君とかめっちゃ見たい…

・→三決の結果が見えている、ってどういうことだろう、不本意だがということは
 黄瀬に負ける緑間君…?えっ…ごめん緑間君に勝ってほしい…

・火神「赤司の応援すんのか?」緑間「しないわバカめ」

 赤緑だね…わかる…元パートナーだもんね…

・下らない勝負・勝ったら不利になる勝負で負ける赤司様の話訊きたい

第204Q「青い空の日」第205Q「わからないんです」
・帝光編キタコレ(゚∀゚)キタコレ!!

・「当分俺ら出番ないってこと!?」
 火神「オレ光なのに…」

 突然光をアイデンティティとしてお出ししてくるんじゃないよ火神くん
 黒火黒だねわかる(わかる)

 どころかこれからかつての光の話×2を君は聞かされるんだよ最高だな


・もし黒子っちがバスケ部じゃない部活に入ってたらどうなってたんだろう
・強豪の部活で下の方か弱小の部活で屋台を支えるか問題(おいやめろ)


・青峰「チームに必要ない選手なんて要らない」
 →数年後 スレ峰:俺だけで勝つスタイル
 とはいえスレ峰もチームの皆と関わり合って、特に今吉さんに使われてる節あるから
 ちゃんと必要とはしてるんだよな

・青峰くんが目当てなのはおっぱいだけなんだよな…


第206Q「彼しだいさ」
・短所を活かす=これまでの既成概念での価値をひっくり返す
 赤司様凄いなやっぱり 打開策で黒子を使う…多様性を活かすひと…
 弱小バスケ部にこのひとが入った方がよかったんじゃないか?
 強豪校逆につまらないのでは?いや猛獣使いのほうが楽しいんだろうけど…

・赤司VS紫原も見たかったなあ

・赤司くんが一目置いた奴が気になる緑間くん
 赤緑ですね(二回目) 身長の高いちょっとめんどくさい彼女…いやパートナーにHAHAHAと笑って返す身長の低い彼氏 尊い…(拝み手)

・黒子っちの努力継投宣言に一瞬目を見開いて「おう!」と返す青峰君可愛すぎるんだよなあ

・曲がるパス
 未来の黒子っちのピースの一つ一つが帝光のみんなによって嵌っていく感じ¥たまらない

・黒子っちと一緒に練習してた三軍の子達の話がききたいんだよなあ
・この時黒子っちと一緒にプレイした三軍四人の視点とか…
・二軍に勝った奇跡をその後とか、高校進学してからとか活かせたのかなあ

・パスの軌道で黒子っちの腕・指の可動域が分かるの凄いよな…

・手品部黒子っち…

・視線誘導VS天帝の眼…
 鷹の眼とどう変わるんだろう

・桃井(大ちゃんが言ってたのってコイツ~?
    ウッソでしょ~?)

この疑いと信頼感と表では呼び方変えてるのに心の中では大ちゃん呼びなのさつきちゃんかわいいね・・・
 桃青だね…

・人数少ないから回転も速くて
 つまりそれだけ成長の機会も多いのか…
 それに遅刻してる灰崎くんェ…

・紫原くんと灰崎くんの喧嘩もっと見たい
 灰崎くんを氷室さんが殴った繋がりで今後なんか絡んでくれないかなあ…










以前の記事link→





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.22 19:40:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.