1450745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2013.11.03
XML
カテゴリ:●闘
本気でなんでだろうと思う。

青峰はああ見えて奥手/耳年増だけど未経験/本当にやるのはめんどくさい
としか見えないのにやたら多いエロ。

青峰ってやたら
小学生男子のようにエロ本見せびらかすように読むし、
中学生の頃はピュアだったし、
高校生になってもスレてはいるけど子供っぽいし、
桃井ちゃんをからかっている所とか周囲への反応とか
どう見てもdtだと思うんだけど・・・
エロに奔放そうに振舞う奴は大抵dtだという感覚がある。

灰崎とかまあ黄瀬は彼女的描写あったけど青峰ないし・・

桃井ちゃんによく世話やかれたり怒られたりしてるから
女子=やかましい 
みたいな感覚もあるのかもしれないけど。

スレて、ピュアデレからダルデレへと変化した青峰だけど、
ダルがるからこそむしろピュアのままなんじゃないだろうか。

桃井ちゃんも桃井ちゃんでお色気要因としてマンマ使われてることがあるけど、
桃井ちゃんと青峰は、高校生時代は「女らしい」「男らしい」ように見えるけど、
「元気・乙女」「割とピュア・小学生男子」っぽいというギャップがまたいいと思うから
私はプラトニックを押したいです。


・・・一周回ってエロなの?

一見エロエロ野生児→に見えて実はdt→に見えて実は・・・

みたいな二重のギャップなの?
気になるけど確かめる気が起こらない。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.27 13:52:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.