1450918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2013.12.08
XML
カテゴリ:🔗少プリ
※直ちゃん厨悲劇厨が書いています
※ロンやレイジ、サムライの人生についてもパラレル入っています


・鍵屋崎父「ごふっ」鍵屋崎母「ぐふっ」恵「うっ……」直「……」
・恵ちゃんがメイドなどに対し禁句を口に出しそうだったので→直ちゃんが恵ちゃんを連れて逃亡→スラムに入りぼろ服を身にまとうが、金持ちオーラ待ったなし。襲撃待ったなし。ここでリョウに助けられるが金を要求される。
・しかし金はない、生き延びる為・町での生活を見逃される為には身を売るぐらいしかない。因みに同じようにリョウに便宜を図られる代わりに金を要求されている仲間リュウホウは心を病んである日野良猫のように姿を消す。
・4章
・ロンの如く戸棚などの中で耳を塞ぐ・音を減らす設備に囲まれる恵ちゃん。別の所でいつも行為に及んで恵ちゃんにはひたすら何で稼いでいるか秘密にするorやっていることをソフトに変換して教える直ちゃん
・そうこうしている内に、梅花ちゃんと売春仲間として知り合う。そのつてでロンとも知り合い、ロンが喧嘩で追われていたら匿ったり、逆に直ちゃんに酷い客が当たったり碌な報酬もなしに襲われそうになったり、やるだけやって金を渡すのを渋ろうとした客に対して用心棒的なことをしてもらうっていうドリーム。梅花ちゃんに対しては無条件で助けるけど(対道了は仕方ないとして)直ちゃんに対してはツンデレ気味に助ける(「貰った恩は返す」「いや、それではこちらが今度は恩を貰ってしまう」「うっせーな!黙って受け取っとけよ!!!」→恩の倍返し押し付け合戦)ロン。
・年が近いこともあり、ロンと恵ちゃんがちょこちょこ話すようになる。
・その内外国から要人暗殺する為にやってきたはいいものの罠にかけられそうになって逃げているレイジを匿ったり少年プリズンへ強制輸送している車を凱さんに誘われ(脅され)強襲に協力したら凱さんの仲間だけでなくサムライがそこに居たり、死んだ目のサムライが歩いて律儀に少年プリズンに向かおうとするのを「お前バカかよ?」って言って止めようとするレイジとロンとか。
・因みにレイジとロンが仲良くしているのを道了さんは知ってるんだけど下手に口出したらチーム抜けられそうなのでなかなか言えない、とか
・地味に隣地区でちょいちょい直ちゃんやロンやレイジに「知っている物語」を訊く代わりに便宜を図ってくれるヨンイルに対して道了さんギリギリしてる、とか
・道了さん(台)VSヨン(韓)VS凱さん(中)見たい
・日に日にぼろぼろになり、麻薬密売人リョウの押し付けてきた薬に手が伸びそうになるんだけど必死に抑える直ちゃん。日に日に起き上がるのが辛くなるんだけど、それでも恵ちゃんのこけた頬を見ると「恵を守らないと」と起き上がる直ちゃん。
・サムライ、そんな直ちゃんの用心棒として就職
・以降悪質な客は美人局の対象になる。それと一人当たりの時間がちゃんと守られるようになってくる。リョウママを守りきれなくて悔しいリョウに嫌味を言われる。
・そうこうしている内に、「見付けましたよ、ご子息さん?」ホセ先輩登場。ビバリーはこの時点でリョウの親友の情報屋ポジション。
・ホセ先輩は言葉巧みに「大丈夫、身代わりなら居ますから」とか言って暗黒街から連れ出そうとするんだけど子猫を守る親猫の如くその場を離れない直ちゃん。
・恵ちゃん的にはなんかもうどうでもいいから自分の罪を何らかの形で贖いたいし、どんどんぼろぼろになっていく直ちゃんに対してどんどん借りが増えていくとしか思えなくてSAN値がりがり削られていて正直自首したい
・しかし直ちゃんはそんな恵ちゃんに対し「心配ない。僕が守るから」的なことしか言えない
・そしてそんなどろどろした姉弟に対して「心配ない。俺が守る」的なことしか言えないサムライ(よくわかってない)
・その内暗黒街を封鎖して監獄代わりにする安田さん達のハートフルボッコ規制ストーリーが始まる
・取り敢えず恵ちゃんはその時点でやっとお咎め・検査なしで病院へ行くことができる
・「どうしてこうなるまで放っておいたんだ」
世間知らずの直ちゃんなりに精一杯頑張ってたのにこう言ってくる割と物言いのきつい斉藤先生
・しかし正論
・取り敢えず年齢は本編に近くてもいいんですけれど直ちゃんロン18歳サムライ15歳レイジに至っては13歳でもいいかなと
・ヨンは直ちゃんの一つ年上ってことで19歳でもいいし本編通り17歳でヨン直が若干しょたおねっぽい感じになるのもいいなあと

・定年後のお父さん症候群に見舞われそうになりながら、それでも「自分が両親を殺した」と言うことでアイデンティティを保っている直ちゃん。因みに直ちゃんの主張としては恵ちゃんを連れて逃げたのは自分の心の平穏のため&恵ちゃんがあのままだと自殺しかねなかったため。間違ってはいない。


・取り敢えず空回りしつつ死に物狂いで頑張る直ちゃんとそんな直ちゃんと一緒に居ることでがりがりSAN値削られていく直ちゃんのマイフェア恵ちゃん、それを横で見ながらどうにもできないサムライ(癒しポジション)と直ちゃんと対等な立場に立っているロンとそんなどろどろの中でも明るさを失わない(頭おかしい)レイジが読みたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.14 02:04:25
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.