1451289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2013.12.30
XML
カテゴリ:🔗少プリ
○童話パロ・親指姫直ちゃん



・おかあさんが安田さん→貰われていった家が鍵屋崎家、惠ちゃんと仲良くなるも、
 惠ちゃんがいじめられているのを見て切れたらなんか気付いたらがまがえる共と一緒に居た←イマココ!

 ・ひきがえるに囚われていたほかの人たち(ロン、2班)及び蝶(レイジ)と魚(サムライ)の手によりなんとかみんなで逃げ出す

 ・その後家に帰ろうとして行き倒れになっているところを野鼠(サムライ)に救われる

 ・(五十嵐さんによって)傷付いた燕(ヨンイル)を介抱する、燕とは元々知り合いでもいい

 ・そうこうしているうちに野鼠サムライの知り合いのモグラ(静流)が押しかけてくる

 ・生理的に無理なんだけどサムライの知り合いなのでどうにも遠ざかれない直ちゃん

 ・決定的な出来事(8章の図書室あたりみたいな)

 ・ヨンイルに乗って家出しかけるも、ヨンイルに諭され帰ってくる直ちゃん

 ・決定的な出来事2(静流が薬を使うあたり)

 ・ヨンイルにも告げず家出してサムライと喧嘩別れして静流に拉致され駆けつけたサムライと再会を果たして・・ってそのまんまやないかい

 ・花畑(病室)で、自分とよく似た王子様(安田)と会うも拒否る直ちゃん

 ・花畑(病室)で、燕ヨンイルの導きでサムライとまた会える直ちゃん

 ・和風ホラーの幽霊みたいな静流と対決が終わって幸せ←イマココ!




本編に割りと沿わせようとした結果・・・・・・・サムライ多っ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.02 06:30:11
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.