1450122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.01.21
XML
カテゴリ:🔗少プリ
プリズン四天王登場!


皇帝サーシャ!
ウラー
ウラー
 麻薬に 腐敗臭
 撒き散らす
暴帝 骸骨
手下は みな ヘロヘロ
帝座から転落
バックアタック
アホの子呼ばわり定着

次 王様レイジ!
はーいw
レイジ rage
二重人格の暴君
豹男
金色 ボディ
大好き 相棒ロンロン
いつも 笑顔でニヤニヤ
今日も血でビショビショ
(あ~ビショビショ
だわこれ)

われらが四天王
氷 風 舞い上がれ

私は皇帝のサーシャかつ
恐帝のサーシャなのだぞ
おいレイジ聞いているか

あはははっはははwww



にょ~ろ~にょ~ろ~

にょ~ろ~にょ~



隠者メンドゥーサ!
レモネド レモネド
地震を呼ぶ男 黒巨●
Lovin’wife
Lovin’wife

駒以外興味はNO NO
リョウ サーシャ 南 
今日の手駒は
どの子にしましょうかね?

爆弾のヨンイル!
네 (おう!)
 道化 道化
図書室のヌシ 水苦手
(オタクという名の)신사
신사

試合は 正々堂々
生腹 なまめかしく
チラチラチラとチラリズム
龍の姿見せたろうか

われらが四天王
土 炎 舞い上がれ

四天王の中で
俺って一番セクシィ
なんやない?www

ええ そうでしょうね(黒笑)



にょ~ろ~にょ~ろ~

にょ~ろ~にょ~

私か? いいだろう。
安田 安田
スグルの実の父
副所長
心労 転勤
かつては 計画・●●●●●

全てはプリズン内の平和の為
安田副所長の意のままに

いざゆけ!
最強の四天王!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.03 22:52:15
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.