1450193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.01.31
XML
カテゴリ:🔗少プリ


143: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/28(土) 20:44:37.92 ID:ani-to-yukinojoou
来ない。

サバーカ来ないではないか。ぜんっぜん来ない。毎年笑顔持ってさぁ、来てたではないか。この時期。猫と喧嘩した時。なんで来るのだ。なんで?なんで来るのだ。

あれかー。え?去年のあれか?「お前、毎回違う奴に誘惑かけているな」って私が言ったから?
いやだってあれはホントではないか。貴様は愛猫目指してラブアピール出しているつもりなのに、毎回よくわかんないとこに流れ着くし。
あの、お前がよく着く南の方とか、正直治安微妙だからな?知らぬからな、変な隠者に捕まっても。
でだな、着いたら着いたで、「おひっさー、えーなに、そんな俺に会いたかったー?」みたいなこと言ってくるだろう。
なんだ。彼氏か私は。行くがな?獲物欲しいからな。キスとか超うまいしな。あれ何?超うまい。

あれか。あれきつく言ったからか。お前な、結構勝手に手下なぎ倒すじゃないか。
あれ犯罪だからな。で、去年ちょっときつく注意安田にされていただろう、そしたら、ちょっと独居房入ればいいんだろ、みたいな態度とったじゃないか。
あれホントなんだろう、がっかりしたぞ。がっかりした。お前への闇討ちあんまり意味ないことに気づいた時くらいがっかりした。winwinを求めているとかじゃないのだ。でも、ホント大目に見てる方だと思うぞ、私はな。

いや。あれか。あの事件か。なんだろ、さんざんペア戦で遊んで「俺トップwww」って言ったと思ったら所長の犬になってたではないか。あれほんとやめてくれ。サバーカサバーカってホントにサバーカしてたとき何て言っていいか分からん。
「あっ……う、うらー!」ってなる。まあでもそれは仕方ないんだけど、「所長が変わるまであと3ヶ月我慢する」みたいなこと言うじゃん。平気で。悪びれずに。
こっちの身にもなって欲しい。権力とか無いからね。特に今はトップじゃないからね。所長の要望にもさあ、全部こたえちゃうし、猫にも怯えられてるし。
だから、カッとなって「貴様は私のサバーカだ!」って言ったのね。
つい言っちゃったのね。そしたら、なんか勝手に変なプレイしてたじゃん。ホントにやりたい放題だな、貴様ら。
でも、それについても何も言わなかったじゃん。言わなかったじゃないか。あの変な所長もまだいる。でも最近貴様の周りで人が登場しては消えるんですけど。今の貴様何?誰?

なんだ。どういうことだ。結構貴様のために尽くしてる感はあるぞ。来い。
私は、実際問題貴様のこと嫌いじゃないのだ。すごく愚かだが、なんだか憎めないのだ。あとSMプレイ?あれ何?超うまいんだが。

来ない。













******

レイジが憎悪とノーネームに分割されたとして
さっちゃん様がノーネームと憎悪を取り合いする様を見たい。すごく見たい。
きっと不誠実で本命が他に居る男レイジとキャットファイトするヒロイン同士二人みたくなるに一票。



******

ぷりずんお悩み相談bot(元ネタ



●ディアボロのお悩み相談bot
Q.ファウスト「人の痛みを代わることはできない。
だからこそ、相手のことを理解するためには、人の痛みを想像することが必要だ。
痛みがわからないのは想像力の欠如かな?」

ディアボロ「お前に想像した上で容赦なく痛みを与える。」


●貞子のお悩み相談bot
Q.マイケル「料理が趣味な男子はどう?(・ω・)」

貞子「人も料理出来て、はじめて一人前よ。」



●暴君のお悩み相談bot
レイジ「一番欲しいのは繋がり
一番欲しいのは遠くない約束
一番欲しいのは変わらない笑顔
一番欲しいのは変わらない気持ち
一番欲しいのは泣ける弱さ
一番欲しいのは許せる心
一番欲しいのは負けない自分 」

暴君「どれか一つにしろ。」



Q.闇直「既成事実がもらえません。どうしたらいいですか?」
暴君「相手に死ぬほど後悔させろ。」



Q.斎藤「投げつけられた悪意は、好意として受け取り、好意でもって投げ返すのがベストな気がする。
相手が改心するかもしれないし「自分の思惑通り行かなかった」という印象を与えられる点において攻撃力も高い。」
暴君「銃弾で返すのがベストだ。」




●闇直の悩み相談bot
Q.
斎藤「涙の分だけ、強くなれ。傷ついた分だけ、優しくなれ。
打たれた分だけ、大きくなれ。負けたくないなら、強くなれ。
転んだら何度も、立ち上がれ。「今に見てろ」と、笑ってやれ。 」

闇直「そうか…僕に会わないのを祈るんだな。」







●直のお悩み相談bot
Q.静流「殺す って言われたら
相手も自分のことを
殺すきになるんだよ♡ 」

直「思い上がるな。」




●サムライのお悩み相談bot
Q.リョウ「放課後に呼び出された時点で、 もう告白だってわかるよね?」

サムライ「俺は万が一に備える。」





●リョウのお悩み相談bot ‏
【リョウのいい話】
0.1%でも可能性があるなら
チャレンジした方がいい

チャレンジしないと
成功する確率は0%だよ

たった0.1%だとしても
可能性を広げよう

リョウ「1000回やるほど暇じゃないんだよね。」



●静流のお悩み相談bot
静流「大切な人が出来て思った。
愛が人を救うと。
恨みばかりの、今の世の中。
皆も愛をみつければいいんじゃないだろうか。
PS.離れないよ、君を救う真実の愛を見つけるまで。」







静流「地獄でやっと見付かった。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.24 01:10:11
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.