1451102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.02.13
XML
カテゴリ:🔗少プリ
世界で一等サムライだ

そういう扱い心得て

おけ



その1、いつもと違う場所にふらふら行くな

その2、ちゃんと俺に告げること!

いいな?

その3、俺の言うことは…3つでいいから聞いてくれ

分かったら危機感が留守なのをなんとかしろ!

別にわがままなんて言うつもりはないが
お前に心から思って欲しいのだ 武士(もののふ)って


世界でお前だけの侍

気付かせろ なあ、なあ
待たせるなんてしたくない

俺を誰だと思っている?

もう何だか下郎を征伐したい
今すぐにだ




欠点?あながち間違っていないが
変更はしがたいのだ

直、俺の話をちゃんと聞いてくれ、頼む

あ、それとだ、木刀持って 決まっている
迎えに行く

分かったらお前を守る武士にならせてくれ

お前がわがままなんて思っていないが
だがなお前を守ることだけは譲ってくれ


世界で俺だけの鍵屋崎直

気付かせろ なお、なお
俺の手を握ってくれ

毒舌で無表情な俺の直


なあ 何故だ! 頼ってくれ早く!

絶対お前は分かってない、分かっていない




年季の入った武士魂
拘り続けた帯刀の家訓

皆皆我慢する

過保護過ぎると拒否らないで

俺にだってやれることがある

もう後悔したくない


当然だ、だって俺は

世界でお前だけの侍

ちゃんと見ている どこかに行くまえに

ふいに抱き締められた急にそんな、は?

「轢かれる危ないぞ」そう言って俯く直

・・こっち、のに惹かれるだろう









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.03 22:22:14
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.