1451304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.02.16
XML
カテゴリ:🔗少プリ
hey 道了 お前ってさぁ しつこすぎるぜ
ロンのことは もうあきらめなよ

おあいにく様 そうはいかねぇってことさ
俺様こそあいつのDestiny

(このヤンギレ)(なんだとこの鬼畜)

二人とも なあ やめてくれよ 鏡をよく見やがれ
(どっちもどっち)

それは言わねぇって話だぜ だって 男はハートで勝負!

my sweetest cat boy 愛してるんだ
わからなけりゃ また 拉致・監禁(道了)

命かけて奪い返すけど 君の心は奪えないの?(レイジ・・?)

二人ともいい加減にしろ 誰に口を聞いてんだ?

ツンデレなとこも魅力的 そう 男はハートで勝負!


ちょっと待って お一人 お忘れじゃないですか?

ホセ参上! おまたせ

え?何何何?ゴメンゴメンゴメン

KY KY なあ空気読め ゴルァ

ちょづいてるとマジ踏み潰すぞ?

ニヤニヤ野郎は一人で結構

愛妻家のくせにわけわからん

ルックスだけは上の上だけど

なぁ男はハートで勝負!

男は力で勝負!

男は度胸で勝負!




レ「あぁやっと終わった」
ロ「つっかれたなー」
レ「どうよこれから一杯行くか?」
ロ「あ~わりぃこれからあれがこれでこうだから」
レ「おぉ~盛んだねぇ、今度紹介してよ」
ロ「ちょ、おいコレまだマイク切れてねーぞ!」
レ「まじで?ヤッヴぇwww」








レロレロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.03 22:30:22
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.