1451209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.02.22
XML
カテゴリ:🔗少プリ
サムライ「自分を大事にしろ!お前は人間だぞ!!」

直「黙れ朴念仁!!!君に僕の想いが癒せるのか!?神の領域を侵した人間が、自分の欲を満たすため、試しに作った実験動物がすぐるだ!天才にもなれず、兄にもなりきれない…哀れで醜い、どうしようもない僕の性質だ。お前にすぐるを救えるか!?」

サムライ「わからぬ、だが共に生きることはできる!」

直「はははは!どうやって生きるのだ?すぐると共に斉藤と闘うというのか?」

サムライ「違う!それでは哀しみを増やすだけだ!!」

直「サムライ、君にできることはもうなにもない…。君はいつも残業続きの身……夜明けとともにここを立ち去れ。」




****


改めて読み返してみると11章の直ちゃんが辛すぎる・・
パッと見
長男:反抗期&家出
次男:冒険(家出)
三男:幼児退行&半ば誘拐され家出

実家の妹が大変なことになっているし
担当医が大変なこと言い出すし

家族のように慕いかけていた人が大変な関係だし・・


こんな時に残業続きな旦那・・・
行いが悪いわけではないけれどとことんタイミングが悪い、それがサムライ。







斉藤先生との図書室での出来事はずっとレイジ/暴君との間での秘密なんでしょうか
サムライが知ったらどんな反応をするんだだだ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.27 12:01:06
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.